2024/05/24 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image

image

image



image

image



image

𖤐´-⁡

INGA
WATER GLOW MELTING BALM
内容量 : 1.8g
Used color : Cherry juice / Plum Juice

唇に乗せる瞬間、とろけるテクスチャーで
まるでリンゴ飴のような艶感を演出してくれる✨

プランパー成分配合でさらにぷるぷるした
むっちりモテリップに変身💋✨️

🩵 COOL ☞
#フィグジュース Fig Juice

🧡 𝖶𝖺𝗋𝗆 ☞
#ピーチジュース Peach Juice
#ライチジュース Lychee Juice

‎🤍 𝖭𝖾𝗎𝗍𝗋𝖺𝗅 ☞
#プラムジュース Plum Juice
#チェリージュース Cherry Juice

𓂃◌𓈒𓐍

香りは、ほんのりとした桃🍑で甘め!
強すぎずふんわり香るんです♡
バームタイプなので、唇の体温でじゅわ〜って
溶けてするする塗れる💋✨️
プランピング成分配合なので
数分経つとスースーして爽快感あります!

つけすぎたなっておもったらティッシュで
少しオフして調節🥹🫶
歯につく時あるのでそこは注意⚠️🦷歯紅⚠️笑
ノック式なのであまり出さずに
塗るのが1番かな?と思いました🥺(加減次第💁🏼‍♀️)

バームタイプなので色残りは、少ないかな?と
感じました☺️なので私は、
ウォーターグローリップティント(SPLASH)を
塗って少し経ってから
メルティングバーム(Cherry juice)を
トントン塗りでつけてみたりしました🥹
このふたつのカラーの組み合わせが好きです😘
いい感じにグラデぽくなるので💋✨
※私はブルベなのでこの組み合わせが好き💖

提供とは別にどーしてもライチカラー気になって
ゲットしちゃいました😍🩷
ライチとプラムジュースカラーは似ています☺️
ライチの方がコーラルカラーぽいのでイエベ向きかな?😘

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@inga_jp

#INGA #インガ
#ウォーターグローメルティングバーム