2024/04/22 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image



image

image

image

image

image

image

image

𖤐´-

ccam bbak
・EYELASH Original
10mm / 11mm / 12mm Bold 1柱
・EYELASH GLUE CLEAR
・ピンクツイザー

もっと存在感のあるまつ毛が演出可能👀✨️
韓国メイクサロンで愛されているアイテムだそう💖

色んな種類の毛束があって私はBold使用🤍
使いやすい束感のデザインでした☺️

曲線のツイザーで細かい部分に付けやすい😳👏

𓂃◌𓈒𓐍

私は2本ずつつけて見ましたが
いい感じになりました💖( 写真参考に🥺)

グルーは、つけてから半透明になったら
まつ毛の根元に付けるといいです🥰
無理やり引っ張らない限りは、取れずらいです!

慣れると素早く出来るんだろうなあと思います!
初めはプルプルしちゃって付けるのに
時間がかかりました笑
マツエク行ってる時間ないよ~🥹
自まつげ短いよ〜ってときに良さそう💖

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@ccambbak_jp

#PR #カンパク #CCAMBBAK
#つけまつげ #アイメイク #韓国コスメ
#アイドルまつげ #メイクサロン #まつげ