2024/04/22 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー



🍴*。

麺香房 ぶしや 【 BUSHIYA 】喜多町 本店に
お邪魔しました〜🚗³₃

長岡ICから車で約5分位のところにありました💁🏼‍♀️
喜多町店に向かう途中高速降りてからちょっとすると
通りに前回訪れた長岡花火館があります🎇
過ぎてから右に曲がる🚥あります🚗³₃
行き方は、色々あるかと思いますが
ナビ通りに進みました☺️🤝🏻

外観はブラックで沢山のぼりが立っているので
場所は分かりやすいです✨️

お店入ったら風除室に券売機が置いてあって
そこで食券を購入するタイプ🍀

カウンター席とテーブル席があり
広々しております🥹🫶
各テーブルにお冷ポット、荷物置きがあります✨

𓂃◌𓈒𓐍

今回は、辛辛つけ麺 を頂きました❣️
北海道産小麦から打ち上げる自家製麺は、
「麺だけでもおいしい」と
定評をいただいているそうです🍀
朝鮮唐辛子とラー油を使用した
ピリ辛で濃厚なつけダレ🍜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初め食べたときピリ辛で、段々食べ進んでいくと
辛さが蓄積されていって辛い~!🌶ってなります!笑
ですが鬼辛いという訳では無いので
辛いものが好きな方はいいですね☺️🩷
濃厚なつけダレで中にはメンマ、ごろっとしたチャーシュー、玉ねぎ🧅などが入っておりました!
玉ねぎの甘みで辛さを緩和でき良い感じです🧅
もう少し玉ねぎ欲しくなります🤤

私は普通盛り300g
もうひとつは特大600g(+200円)を
頼んでみました!笑

コシのある麺なのでとても食べ応えのあります🍜
もちろんちょっぴりシェアしてもらいました♡笑

満足🤤美味しく頂きました😋🍜

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
#PR @bushiya_nagaoka

#長岡グルメ #長岡ランチ #長岡ディナー
#新潟ラーメン巡り #豚骨魚介 #濃厚つけ麺
#麺香房ぶしや #長岡ラーメン