2024/04/22 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

𖤐´-

ALLIONE
GREEN TANGERIN FACE POLISH PEELING GEL
VIBRANT & BALANCE
内容量 : 120mL

自分の悩みにあった角質ケアができる✨️
私が使用したものは、タンジェリン
油水分バランスの角質ケア🍀

タンジェリンの中の豊かなビタミンが、
きれいになった毛穴にビタミンを満たし、
いきいきとした明るい肌と
失われた本来の肌トーンを取り戻すのに役立つそう✨️
ビタミンC:くすんだ肌に活力を吹き込み、
透明感のある健康な肌へと導きます。
ビタミンA:疲れたパサついた肌に栄養を補給し、
荒れた肌のキメをなめらかでつやのあるお肌にに整えてくれる。

𓂃◌𓈒𓐍

テクスチャーは、少し粉っぽさがあるようなかんじ。
ゆるめで柔らかくてお肌に伸ばしていくと
ポロポロと白いかすがでてきます。
つけてる間は少しスーッとしていた気がします。
洗い上がりは、つるっとして
何も塗ってない状態でもツヤがあった😳🩷

化粧のノリが良くない時は、
定期的にケアしたいと思った🥹

5種類あったので他のものも
使ってみたいなと思いました☺️

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@allione _official_jp
@checco_magazine ⁡

#PR #checco aut_allione #checco #ALLIONE
#アリワン#低刺激#ピーリングジェル#韓国コスメ