2024/03/14 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image



image

image

image





image

𖤐´-

今回は、麺香房ぶしや 道の駅ながおか花火館店🎇に
お邪魔しました🚗³₃

ぶしや 喜多町店に近くて高速降りてから
真っ直ぐ行くと左手にあります。

長岡花火館は、道の駅みたいに色んなフードコートや
お土産コーナーとかありました🥰👏

フードコート内にあるので広々した席で、
フードコートでは珍しい小上がり席もありました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
奥にはキッズスペースがあったり😮´-

水は、セルフでありました𖠚໊⸝⋆︎

購入方法は、店舗前に券売機が置いてあり
そちらで購入します💁🏼‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回は、道の駅限定メニュー
煮干醤油らぁ麺🍜

煮干し出汁と豚骨魚介スープを組み合わせた
優しいあっさりラーメン✨️

100円プラスして麺大盛り食べました😋
※写真は大盛り📸🍜

麺は麺は、中太麺でもっちり
ちゅるんちゅるんしていてのどごしが良い🤤!
食べ応えありです🍜
あっさりしているので、重くなくスルスル入って
あっという間に終わっちゃいました🤣🩷🩷
チャーシューもほろっとしていて柔らかく美味しい🤤

また食べたいと思える限定ラーメンでした🍜🩷

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
#PR @bushiya_nagaoka

#長岡グルメ #長岡ランチ #長岡ディナー
#新潟ラーメン巡り #豚骨魚介 #濃厚つけ麺
#麺香房ぶしや #長岡ラーメン