2024/02/15 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

動画の移行に失敗しています

𓎩𓌉

十日町市にある
焼肉屋 とし牛 🐮に夫と一緒にお邪魔しました🚗³₃

地図で調べるとしまむらやdocomoショップの隣
なのでしまむらの看板を目印に行きました💁🏼‍♀️
大通りは色んなお店で栄えてました✨

お店は、広々していて子供連れでも小上がりがあり
大人数で行っても大丈夫そうです🥰

注文方法は、タブレット操作でした💁🏼‍♀️

いつも食べ放題に行ってしまうけど
こうやって落ち着いてゆっくり上品に食べるとより
満足し、お腹もいっぱいになりました✨

*☼*―――――*☼*―――――

✤ とし牛盛り ☞ 希少部位も含めた一番おすすめ✨️
上カルビは、サシが〜🤣💖💖
上品で脂身がおおく肉汁がじゅわーー🤤
口の中でとろけて無くなりました〜🫠🩷🩷
塩付けましたが更に甘みが溢れて🫠💖
上ロースも柔らかくて美味しすぎました🥹💖
ブリスケは牛の首付近🐮の部位で
脂身控えめで噛みごたえあるけど柔らかくて美味し😭

✤ 3秒ロース ☞ 店長のおすすめ✨
うっすい牛ロースなのですぐ焼けます🤝🏻
卵黄に潜らせて食べる🤤🤤
いやーーーーーーー!!
口の中でとろけてすぐなくなってしまった😭!
たべた?!ん?!って感じで美味しすぎました🤤♥️

✤ 上たん塩
分厚くて食べ応えがあって美味しい〜!とろける〜🤤
塩コショウがいい感じで甘みを感じられる🫣💖

✤ 石焼きビビンバ
焼肉行ったら必ず食べる石焼ビビンバ💖
後から焼肉のつけダレや辛味噌など入れてもOK🥰
キムチやお肉、野菜たっぷりで熱々の石の器で
いい感じのおコゲが出来て美味しかったです🤤💖

最後にデザートで
・りんごのシャーベット🍎
・いちごの練乳アイス🍓
食べました〜🩷🩷
りんご🍎まるまる出てきて食べ応えありました🥺
いちご🍓は、中に練乳が入っているので
甘くてさっぱり🥰!
リセットされました〜😚👏
お腹いっぱいで、大満足出来ました✌️🩷🩷

もちろん、アルコールやドリンクバーもあり
充実しておりました💁🏼‍♀️✨️✨️

次は家族で行きたいです🩷

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
#PR @yakiniku_toshigyu88

#焼肉とし牛 #十日町グルメ #新潟焼肉
#子連れ焼肉 #ファミリー焼肉 #新潟グルメ