2024/01/09 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

image



image

𖤐´-

Arencia
GREEN ARTISAN'S CLEANSER
内容量 : 120g

30種類以上の天然原料を7200回捏ねて
72時間熟成工法より作られた✨️
手間隙掛けた素敵なもちソープ🫧 ͛.*

・スイートアーモンドパウダー(角質ケア)
・フランス産🇫🇷プレミアムウィッチヘーゼル
・ロイヤルローズヒップ果実エキス
・米粉(角質ケア)
・精製水の代わりにグリセリンを使いとろみのある
テクスチャーで洗顔の後にもしっとり感がたのしめる。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

テクスチャーは、アーモンドパウダーと米粉の
ほんと細かいザラザラ感がありますが
痛いって程ではない!
バームのように柔らかくよく練ると
もちのように伸びる😲トルコ風アイスみたい🥹
香りは、ほんのりハーブ系?そんなに気になりません🍀

使用方法は、50円玉大程の量を取って、
水で湿らせてからしっかり泡立てる𓂃◌𓈒𓐍
顔全体を優しくマッサージしながら洗う。
その後しっかり洗い流す💧

洗い流しパックとしても使用ができ、
洗顔後に水気をとり薄く目や口元を避け
顔にのばしてから5分ほど置く⏱ ̖́-‬
その後しっかり流す🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝洗顔した時によく練ってからお肌にぬってちょい
数分置いて、水気を足しながら洗い流しました🥺
洗い上がりの突っ張り感がなくふわっとしてる?
スッキリ✨キュって感覚では無い🥹

おや?!モッチりサラッとしててツヤ感のある
なめらか肌😳😲😍👏👏
1回使っただけでも実感出来る🥹
あぁ!人気なの分かるわ〜ってなりました😂🤍

またもうあの感動をと、、!
手を伸ばしたくなる洗顔でした😳

スパチュラも付いていて、
内部に収納出来るので無くす心配ない🤝🏻🍀

ちょっと他の色のものも気になるんだけど、、🥺💖

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
⁡@arencia_jp

#PR #Arencia #アレンシア
#もちソープ #洗顔 #プレミアムもちソープグリーン