2023/12/08 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

image

image



image

APRILSKIN
CARROTENE IPMP™ HYDROMELT CREANSINGBALM
内容量 : 90mL

メイクから毛穴の黒ずみまでケアしてくれるバーム✨️

✤ 79%のココナッツ由来オイルが
メイクや老廃物を残さず、
毛穴の奥までクレンジングしてくれる。

✤ 5つの保湿成分配合で乾燥ケアし保湿してくれる✨️
オレンジの花・ひまわりの種オイルなど
自然由来の保湿成分が、
洗い流した後もしっとり仕上げてくれる。

✤ エイプリルスキン独自のW抗菌成分
カロテンIPMP™ が、肌トラブルの原因になる
皮脂をコントロールしてくれる。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

テクスチャーは、キレイなオレンジ色で
スパチュラの入りやすい
柔らかいバームで体温に溶けやすく固形が残りにくい。
バーム→オイル→水を含んで乳化させ白くなる!
香りは、柑橘系なのかな?!
よく嗅ぐとマニキュアのような〜かんじも
するんだけど違うかな?🥹笑
強すぎない香りなのでそこまで気にはなりません。

ウォータープルーフマスカラとティントは、
あらかじめポイントリムーバー使用しておいた方が
間違いないかなと思います😊
洗い上がりは、しっとり感が残って
乾燥やツッパリ感はありませんでした☺️!

スパチュラも中蓋の上に置いて収納が出来るので
無くす心配は、ありません🤝🏻
蓋のタイプもパカって開く
クレンジングバームのよくある容器ではなく、
クリームみたいな容器で回して開けるタイプでした😮

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
⁡@aprilskin_officialjapan

#PR #APRILSKIN #エイプリルスキン
#クレンジングバーム #メイク落とし