今日のこと♡リップケア | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー



こんばんは(´・ω・`)♡

今年ももう終わっちゃいますね(´_`。)

里帰りしてきて
早速初滑りもしてきました♡

photo:01



天気もすごくよかったので
外でも遊んだー!!!

photo:02



我が子も楽しそうで♡


さてさて、
最近唇の乾燥すごくて
かさかさしてしまいます。。

そこで1本でケアも出来ちゃう!!ぷるつや色っぽリップ♪【Chu Chu Magic】
つかってみたよーうо(ж>▽<)y ☆

photo:03



透明!!
香りは、カシスベリー!

すごくいい匂い(σ・∀・)
全然甘ったるくないの!!

photo:04



塗った感じべたつきない!
ぷるぷるになるよーう!

ケアもできちゃうから
夜寝る前につけて
潤わせてるの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人それぞれかもだけど
自分は、かさかさが無くなってきた
気がします!!
だからリピ決定です♡

みなさんも是非試して
みてください(o^□^o)ノ


1本でケアも出来ちゃう!!ぷるつや色っぽリップ♪【Chu Chu Magic】

ここからみれるよーんヾ(@°▽°@)ノ


でわでわまた来年かな♡\( ´ω` )/

良いお年をZzz…(*´?`*)。o○





iPhoneからの投稿