大津で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

本日は勤労感謝の日~!


はたらくすべてのヒトにありがとう!


がんばるわたしにお~つかれサマ~♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

・・ということで・・勤労感謝の日は朝から大津へ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

滋賀に到着Cyu~♡


相棒のタコちゃんも本日も出勤です!


タコちゃんも同行、お~つかれ~様♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

琵琶湖の湖岸も木々の色が美しく


湖面がキラキラ☆まぶしい~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

紅葉も見事です!


この琵琶湖の目の前の会場で


本日は労働組合様主催の講演会で講師としてお招き頂きました♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

テーマはチームワークとコミュニケーション♪


ともに働くみんなの笑顔と快適な職場環境づくりを支えてくださっている


職場委員の皆様方と講演☆幸縁


ご一緒させていただきました。


朝9時~の参加型の90分講演に


こんな風に♡


積極的に楽しそうにご参加くださいました♡


私も楽しかった!嬉しかったな~!


このブログを執行部の皆様方がご覧になってくださっているとのことで♡


わたしがフルマラソンにチャレンジしたこと、完走したことや


それからお酒好きであることまで(;^3^)ご存知でちょいと恥ずかしかったですが(^3^)


わたしを知ろう!理解しようとしてくださりご覧になっていただいてたことが嬉しかった~!


このブログもご覧になってくださっているかな?


ほんとうにありがとうございました。


そして皆様、お~つかれ~さまでした♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しいお土産も頂いてしまいました♡


さらに!!


よく飲む!!私のために・・・(涙)



あやこデラックスになるのを避けるために!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



デイカロリ!頂きました


ありがたや!!


これで安心して飲めるゾ!(笑)・・って・・ちゃうか♪(*-3-*)ムフ!

一生懸命働いた後は!呑みもネ!!デラックスにならぬ程度に・・♪かれいに♡



はたらく喜び、働ける喜び!をとことん!を満喫!


お~つかれ~さま♪



大津で講演☆幸縁