浜松で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

ただいま~♪

またまた巡業~出張講演パラダイスでした!

・・ということでしあわせのあしあとをご紹介!


 

先日はひかりに乗って!!

 

窓の外はあちこちで紅葉しています!

こうよう~みに~いこ~うよう♡

相棒も車窓満喫Cyu!

アッという間に


 
 浜松~だもんで!!

浜松着!

 
 駅前には出世大名家康君が!!!

う~ん♪
今月は・・・

織田信長さんの岐阜~各務原とか

徳川家康クンとか~♪

戦国武将と縁があるある!縁がある!

しあわせがつながるつながるホトトギス~♪

ホケキョ♡

さて・・そんなことを思いつつ・・・

控室IN

 
 お弁当をご用意くださり

お~~~!
静岡弁当だもんで!!

 
 
早速美味しく頂きました

さて・・講演☆幸縁

この日は4時間研修


 
 入社5年目

若手の皆様方対象の

コミュニケーション力アップ研修!



入社5年目あたりの若手、ヤングリーダー対象の研修会や
講演は、講師を務めさせていただくこちらも

とっても楽しく、面白いのです。

彼ら、彼女らのはにかむ顔・・シャイな自分をおさえつつ・・

その場を盛り上げようとがんばってくれる横顔

発言時に見せる、仕事への誇りやプライドが芽生え始めた語る口調の落ち着き、瞳の輝きなど


何をとってもどこをとってもきらきらまぶしい!

まきこみ、ひきつけ、

彼ら、彼女らに巻きこみ方、引き込み方などを体現し、

みせ、さりげなく気づかせ、つかませていくことも面白すぎる志事なの~です。

240分の長丁場でしたが

皆さん、とても楽しそうにご参加くださり

たくさんの笑顔にあえて♡

嬉しかったな~♪

浜松で講演☆幸縁