2013年7月のしあわせのあしあと♡ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

月末恒例の☆


写真でめぐる一か月♪


2013年7月のしあわせのあしあと♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今月も男性100%な講演☆幸縁がたくさん♪


それも大きな企業の代表の方や役員の皆様、経営者、リーダーの皆様ばかりとのご縁も多多多数~~~!


いただいちゃいました♪


ひとのうえにたつ方たちって基本を大切に丁寧にされている方がほとんどですし


腰も低く、真摯で、素直で、真面目で且つハートがあつくてたのし面白い方が多いんですよね!


だから大好きです(*^-^*)


皆さんいつもノリがよく一緒に場を盛り上げて作ってくださるのです。


最高で最幸の瞬間を一緒につくってくださるの♡


人をひきつけ心を動かし

あらゆる人が関わっている組織をまとめ、リードしてつくりあげていくって

結局はそういうこと☆ですものね


わたしのようなものとも、そういう場を共に作ってくださる

素敵すぎる紳士たち!


素晴らしい皆様方とのそんなご縁をたくさんただいちゃいました。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今月も大大大好きなこの特急にも乗れた!


Happy


サンダーバード


わたしが鉄にはまるきっかけになった特急♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


来るたび大好きが増える北陸は金沢




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


作業着が似合いすぎる皆様とのご縁も

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


みんなまじめであったかい!


あんやと~!大好きです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新幹線での移動も多かった、今月も


東へ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新横浜♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


恒例の控室ショットもあちこちでパチリ




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


みんなで一体化♪


一つになった瞬間のこの会場が


われるような拍手の音に


毎度こころアツクなり・・感動し


涙がこぼれそうにもなるのです


講演は幸縁


全員でこのご縁をつくりあげているんですね♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こんな嬉しいショットも各地で♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


拙著「愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術」


あちこちの書店さんの店頭に(;3;)


平積みしてくださったり


棚の目立つところに置いてくださってるのも各地で目撃し


感激・・感動・・感謝!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


東京に行った際にサイン本も直送できるように出版社さんで書いてきたよ~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


書店さんのご挨拶周りもさせていただきました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんなもあいにいってくださいね♡


こんな素敵なところにも連れて行っていただきました


憧れの場所だったところ


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ジョエルロブション


ガストロノミー♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マカロンタワーに感動☆


研修会後に懇親会にもたくさんお招き頂き


皆さんとのHappyすぎる時間もたくさんいただきました♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

男性中心な講演や仕事が多い?とおもわれがちですが


実はひそかに女性100%な研修も多いんですよ~!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


女性100%研修は会場がいい~香りがしますし


女性同士ならでは話でも毎度盛り上がります♡


男性には聴かせられないトークも炸裂!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新幹線には毎週乗車☆


新大阪駅までの定期も必要かもしれないといつもおもふ・・。


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


名古屋駅でたった5分のこんな嬉しい再会も


講師仲間の鎌田敏さんと互いの講演先への移動が偶然一致し


ギンギラギンにさりげなくショットもご一緒できたり


そう・・同志☆大好きな尊敬する先輩講師の皆様方も


みんな東へ西へがんばっておられます♡


お互い体に気をつけがんばりましょうね~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


織田信長さんにもご挨拶☆




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


いろんな鉄に今月も乗りました♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場に作業服やニッカポッカの方がいらっしゃると


テンションマックス!


大興奮!


とある会場では


スーツを着た方が


「俺も作業着・・きてきたらよかった・・」


とエレベーターで一緒にのりあわせたわたしにつぶやいてこられました(笑)


次回は作業着きてきてね♡(笑)


さらにさらに萌えます萌えます♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


無人駅でも電車待ち♪


そこにいる人たちの暮らしを感じられる


地元ならではの場所を感じるのが好きです






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ほんま好きすぎるで~名古屋!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


キンキンキラキラ金時計も


名古屋で自身初の出版記念イベントを開催しました。


いつも応援してくださってる方たちだけを招待し♪


しークレットイベントでこんなの披露しちゃいました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

え~・・現役女子高校生3年生の娘のいる母としてはやってはならぬことですが


・・・(;-3-)・・・


ファンサービスってことで☆


ややイタイショットでコスプレカラオケIN名古屋



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここではサイン会も開催




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


支えてくださっている皆様


応援してくださってる方たちあってこそのわたしです。


ほんとうにありがとうございます。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こんな素敵なプレゼントも頂いちゃいました


チロルになっちゃった!

嬉しすぎてちなみにまだ食べてません・・。


もったいなくって(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


美しいお花も頂き感激してホロリと部屋で泣いちゃいました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


各地で朝、大阪マラソンに向けて走ってます。


その際に神社も見つけるたびに参拝してます。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お昼休みを利用した60分講座も!ありました




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


昼休憩にスキルアップ!


とても素敵な試みで♪


お弁当をたべながら参加していただく


そして午後、早速現場で実践につなげていただく講座も♪


これはかなり面白く


わたしも楽しませていただくとともに


熱心な参加者さんたちに大きなパワーをいただきました



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ほっこりするこの街でも講演☆幸縁が♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


GO!ゴー!WEST



西へむかうよ♪


ニンニキニキニキ博多


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


博多にも行きました




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ホームで見つけたツバメちゃんともハッピーショット




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵な皆さんとの楽しい時間♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


空も快晴☆


神様もとびっきりのスマイルです♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さくら~にのったり


のぞみ~にのったり




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


神戸のプライベートでよくいくこのホテルでも講演が♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


高校時代に住んでいた街☆


今年は神戸の企業様ともたくさんご縁を頂いています。


今月も幸縁をいただいてきました。


空の移動もあります。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


何度も訪れている大阪空港☆




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


最近よく乗るこのタイプの飛行機



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


動くプロペラを眺めながら乗るのが好き


空にも実は萌えるのです。


重機も好きだし♪


動く乗り物が好きで萌えるんですね♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


講演前にはいつも身だしなみチェック


笑顔よし、元気よし!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


聴講者さんたちの


こういう顔が見たくて



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会いたくて♪


今月もがんばってます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


出張先で時間をつくり


こんな観光も楽しみました



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マドンナにも会えたり




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ゆっくり神様とお話したり♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わたしのルーツ地元播州での研修会もありました。


姫路駅では毎度ここで写真を撮るのがお気に入り




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新幹線バックにも「揖保の糸」


播州そうめんといえば


揖保の糸(*^m^*)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


きっと行かれたくてたまらなかっただろうに・・


その方も思いを思うと・・


同業者として心苦しくなりますが・・


急きょ代打で☆その日の1時間半後に開催される


300名の皆様方との講演会にも登壇させていただける機会もありました。


いつもの講演会では主催者様、ご聴講の皆様に120%満足していただけることを目指していますが


200%満足をしていただくことを意識してお届け☆




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


がんばったわたしに(*^m^*)v




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



次月もこんな素敵な顔に表情にた~くさん逢えるようにがんばります♡






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


2013年7月の幸縁にカンパイ☆