最高で最幸♪飲みュ♪ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

先日、仕事のうちあわせでまたまた美味しい和食にGO!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


かぼちゃでお魚の形になっていたり


エイのかたちをした大根や♪


あしらいが美しい!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今が旬の菜の花と筍!


和のこころ、四季のある日本に生まれてよかったな~と思うときは


旬のものを頂く瞬間ですね



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日、ご一緒していただいたのは


2月の沖縄講演でとてもお世話になりました、玉城さん!


久しぶりの再会です!


☆再び沖縄で幸縁☆のうちあわせです♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


話をしてたら♪


あまだいのみそ焼きが登場!


美味しい~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さらにさらに!


ほしめんたい!


こちらがですね~・・ぴりっと!


お酒にあうんですよね~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


貝もお酒にあいすぎますよね



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

〆は鳥のエキスたっぷりな麺です!


ひらたい麺がこれまたおいしい!


スープ濃厚です。


あ~~~!美味しかった!!


え?食べて飲んでるだけやん!っていま・・つっこんだ人いますね(笑)


ちゃ~んと仕事の話もしましたよ~~~!


次回の沖縄幸縁は・・・なんてったってテーマが・・飲みュ・・・あ!!


これはまだヒミツにしよ~っと♪↑↑って・・ほぼあかしてますが(^3^)ふふ♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


やっぱ飲みュニケーションは最高ですね♪最幸♪