さくらいろの夢を春風にのせて☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

ただいま~~~!


金曜からお江戸に出張でした!



・・ということで今回の出張の記録をアップ!しちゃいます!



まずは順を追ってご紹介!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今回は空!


伊丹~羽田まで♪飛びます!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いってきま~す!


空をぴゅぴゅんとひとっとび



・・鉄子的には外せないショットもいれとくか・・(笑)


モノレールね!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



浜松町でのりかえ・・向かったのは




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハッピー恵比須!



商売繁盛ハッピーな街☆恵比須さんだよ~!


この場所で出会うことは間違いなく笑顔と幸せを運んでくれるそんな香り☆においを感じます。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


じゃ~ん!この日は恵比寿にあるスタジオで撮影でした。



もうすぐ出版を控えているのですが


中の写真と表紙の写真撮影♪



ウキウキ~!


わたしのかわりに、皆さんのお手元に!すぐ近くにいつもいられる☆いつもいれる


本って・・そんな存在ですよね!


・・ということは・・表紙の写真や中の写真は


いつもおそばにいるものだから、場合によっては電車とか会社とかバッグの中に入れて一緒に歩いてももらえる♪


そんな相棒にしていただける存在なんだもの♪


とってもとっても重要ですよネ!



他にも衣装もかえて♪写真撮影もしましたよ~(^0^)


皆さんに私の写真があってもらえる日も待ち遠しく楽しみだな♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


カメラマンの植野さんと♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


女の子をすごく綺麗に!とっても綺麗にうつされるカメラマンさんなんですよ~!


わたしの写真も最初のテスト画像を見せていただきましたが


わたしの知らない私の良さや魅力をひきだしてくださってて感激でした!


仕上がりがとっても楽しみです!ワクワク~!


恵比寿でこんな素敵な出会いをいただき♪


やはりラッキー恵比寿!ハッピー恵比須♪


植野さんのスタジオはこちら!


http://www.studiog-3.com/


♪カメラマンの植野さん、編集者さん、編集長さんとお別れし♪


お次はタクシーに乗って移動!


いつもお取引いただいているお客様方に指定されて向かった先は♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うわ~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東京タワーの真下にある「とうふやうかい」さん♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


え?ここ東京?


すごく素敵~~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うつくしい桜もみれました♪


ここで仕事のうちあわせ♪&会食♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここの名物は竹に入った竹酒なんですって♪


器がかわると味も微妙に変化しますが


この竹に入ると・・スッキリあっさり、さっぱりとしてさらに飲みやすくなって出てくるのです。


お豆腐料理にあいますね♪


気分はちょこっとかぐや姫♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


床の間のお花も♪掛け軸も粋ですね!



お食事をしてる場所からお庭が見えるのですが


美しく、とても素晴らしい庭園でした。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


話と飲むことに夢中になっていて・・・


気づいたらお料理の写真を撮り忘れていることに・・(涙)


ポーションすべて小さ目で品があり


器もうつくしく、舌だけでなく、目でもおいしくいただけるお料理でした。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そとに出てみると東京タワーがキレイにライトアップされていて♪ステキ~!


さらに桜とのコラボレーションがまたうつくしい♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


とってもステキ♪なひと時をいただいてしまいました♪



さくらいろ東京時間♪


夢を春風にのせて♪