連日痛みが激しい | ayaの日常

ayaの日常

喘息歴24年
重度ステロイドミオパチーにより身体障害1級
腓骨神経麻痺
転換性障害
などあり、リハビリ奮闘記を書いています。

おはようございます

昨日から寒いですね〜
私は関西圏ですが、なかなかの寒さで外に出るのが嫌になりますね、
風も強いですし、


今日はタイトル通り、連日痛みが激しいです、
この数日、日中の痺れの症状がきつくてホント憂鬱で動きたくないのと何もしたくなさが大きくなってます、

出来るだけほかのことで気が紛れるのであればあまり頓用を使わないようにしたんですが、
連日それができなくて、頓用を使ってます、
それでも、イマイチ効き目が乏しくてイライラしますえーん


多分寒さも影響してるんですが、どれだけ温めても右足だけはなかなか暖かくならないし、痛くて動かなさすぎても足の向きをあまり自力で変えられないのでさらに痛くなるし悪循環、


痺れが強い時は自ずと動きもいつもよりは悪いしで何かしようと動けば、装具してなければ膝折れするし足の接地感覚が不十分で足首グラグラして大変だしで余計にイライラえーん


時々、痛みが治らない時泣きたくなる時が、、、、
それと同時に今この状態で仕事に行けるのかな?ってまた思う時があって不安になる時がね


こればかりは仕方ないと思っていても痛みには堪えますねショック


ネガティブですみません。
最近前向きのことをあげていましたが、時には許してください