引っ越し費用を〇万円も安くできた裏ワザに感激! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別→再婚を経て5人家族になった

あちママですスター

9歳、8歳、1歳育児のつぶやきや

クセの強い年下夫の話など

泣き笑いの日々を発信中指差し

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あちママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

1年前に市外への引っ越しをした我が家トラックトラック

 

 

 

引っ越し費用以外にも、

前のアパートの退去費用や新しい学校の用品代なんかで、とんでもない出費だったのーえーん

 

 

 
 
 
 
 
せめて引っ越し費用はなるべく安く済ませたい・・・
 
 
って思ってたときにママ友から、
「引っ越し一括見積りを取ると安上がりだよー」って無料の引っ越し見積もりサイトを教えてもらったのねスマホキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それで半信半疑で一括見積りを使ってみた結果ね、なんと
 
引っ越し費用が、一番高い業者の見積もりよりも5万円も安くなっちゃったのーっちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

無料引っ越し一括見積もりのおかげで、

 

 

・引っ越し費用が約5万円も安くなった

・一括で見積もり取れるから相見積もりの手間が省けた

・利用した人の詳しいクチコミも見れちゃうから頼みたい業者が簡単に見つけられた

 

 

って、私は利用していいことずくめだった( *´艸`)

 

 

 

 

 

私は一括見積もりは、5分もかからない入力で取ることができたよー♪

 

 

 

見積もりの取り方だったり、実際の引っ越し業者とのやり取りを画像付きでまとめているから、

 

気になる人はここから覗いてみてねー爆  笑

 

 

 

>>引っ越し費用を約5万円も安くできた方法はここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、今までに3回引っ越し業者を使ってるんだけどウインク

 

 

 

 

引っ越しの業者を決めるのが、地味~にストレスだったのよチーン!!

 

 

 

 

だって引っ越し業者を決めるのってさー、

 

 

 

 

クチコミを調べたり、周りの友達に聞いて良さそうな業者をピックアップして~

 

下矢印

 

いくつかの業者に見積もり依頼の連絡して~

 

下矢印

 

それぞれ見積もりに来てもらって、値段交渉して決める!

 

 

 

 

っていう感じじゃない?

 

 

 

 

それを家事育児や仕事しながらこなしていたから、

 

何件も日程調整をしたり時間を空けたり大変だったのよね・・・

 

 

 

 

「今日ここで引っ越しの契約をしてください!」っていう引っ越し業者の圧もストレスだったりww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、引っ越し一括見積りサイトを使ったおかげで

 

 

簡単な入力をするだけで無料で業者に一括見積もりを出してもらえて、

各業者のクチコミもサイト内で見れるから頼みたい業者もすぐ決められちゃったの( *´艸`)

 

 

 

これって時短で一石二鳥すぎるよねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おまけにこの見積もりサイトからだと割引になったり、業者で値段の比較もしやすくてね、

 

 

一番高かった引っ越し業者の見積もりよりも、最終的に約5万円も安くできたんだー(^^♪

 

 

 

 

 

おまけに安全にトラブルもなく引っ越しできて、めちゃくちゃホッとしているんだ( *´艸`)

 

 

 

 

これから引っ越しを控えていて、

 

「忙しいからスムーズに引っ越しの見積もりをしたい」っていう人

「少しでも安く済ませたい」っていう人



は、無料だし見てみる価値はあるかなって思うよー爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

詳しい私の体験談は、ここから見れるよルンルン

 

 

>>引っ越し費用を約5万円も安くできた方法はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しを考えている人の参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

ではまたねおねがい