《違いに唖然》もう手放せない、産後のバストを救ってくれた神アイテム! | 再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

再婚三児ママ☆ポンコツアラフォーの子育て奮闘記~時々クセの強い年下夫

死別→再婚を経て5人家族になったアラフォー三児ママです!
小5、小3、2歳育児中(^^)お得、時短、占いが好き♪ザル家計なポンコツ主婦。育児や、クセの強い年下夫の話、ホロスコープの話をお届け中!

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

死別、再婚を経て5人家族になった

あちママですにっこり

9歳長女、7歳長男、1歳次女の

3人育児奮闘中♪

 

いいね、コメント大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

 

あちママですニコニコ

 

 

 

 

 

 

まだまだパイ星人の末っ子、授乳のときに、

 

 

ギュイーーーーンと力強く飲むようになり。

 

 

 

 

ヒィィィィィーーー!!

 

 

 

ってくらい痛いチーン

 

 

 

 

 

 

おまけに引っ張られすぎて乳がガムばりに伸びてる気がする、、、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

授乳後のバストがどうなっていくか恐ろしいんだけど滝汗

 

 

 

 

 

私はもともと大きいバストのほうで。

 

 

 

 

産後はバーンと張って着れるブラがなく

授乳が終わると干し柿のように垂れ下がるチーン

 

 

 

 

あぁ、コンプレックスよ、、

 

 

て感じで授乳期のバスト、かなり嫌いだったのショボーン

 

 

 

 

でも、そんなときブラデリスニューヨークがかなり良いとママ友が教えてくれて試してみたら、そこからブラデリス信者になったよラブ

  

 

 

 

・つけ心地がいいのに抜群のホールド力

・見た目も可愛い

・授乳しやすい

 

 

 で、最高なの~爆笑ラブラブ

 

 

 

 \P12倍&500円OFFクーポン

サポート力抜群で手放せない授乳ブラ♪

育乳補整専門のブラデリスが作った授乳ブラ マタニティ補整 ノンワイヤーカシュクールブラ ブラジャー マタニティブラ ノンワイヤー 下着 授乳ブラ 授乳用 バストアップ 産前産後 大きいサイズ 補整 補正 夏ブラ22

 

>>限定クーポンで神サポートブラをチェックする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某有名な補正下着も使用経験あるんですが、何十万とお金が飛んでいくし、とにかく着脱が大変で笑い泣き

 

 

 

ブラデリスニューヨークは、普通のブラもしっかりサポートしてくれてとにかくコスパがいいのラブ

 

 

 

 

 

今までの産後って、もともとよくある助産師さん推奨ブラを使ってたんだけど、かなり垂れ下がっててさ~笑い泣き

 

 

サポート力もなくてさ、

これじゃあ公園で子どもたちと遊んだら、あわや露出狂になっちまう絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたところに出会ったんだウインク

 

 

 

 

ネットだからサイズが合うか心配だったけど、

セルフでメジャー計測でピッタリだった♪

しかもサイズ交換無料だよー!  

 

 

 

 

 

普通の授乳ブラと、ホールド力が

どれだけ違うのかって気になるよね?ニヒヒ

 

 

 

 

 

比較してみたよーおねがい

(安心して下さいトップス着てますよニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

まずは一般的な授乳ブラね↓

 

 

 

 

 

 
お見苦しく申し訳ない絶望
垂れすぎて肘辺りにバストがくるのw
 
 
 
 
 
 
 
お次はブラデリスニューヨークウインク
 
 
 
 
 
 
伝わるー?おねがいおねがい
バストがちゃんと中央のほうに寄って、
高さも上がるのーラブ
 
 
 
 
そしてなによりホールドしてくれるのに、
授乳もしやすいのが最高ラブ
 
 
 

 
 
 
 
手洗い推奨されてるけど、私はネットに入れて洗濯機回しちゃってる笑い泣き
 
 
 
 
10ヶ月くらいたつけど全然へたらないよー!
(これは自己責任でやったほうがいいかも)
 
 
 
 
 
卒乳したら、
ワイヤー入りのほうにする予定
だけど、今はこれで大満足だよーおねがい
 
 
 
 
 
垂れ胸に悩む方、一緒にバストケア
しましょーーうラブ
 
 
 

  \P12倍&500円OFF/

高評価に納得できる付け心地だよ♪

育乳補整専門のブラデリスが作った授乳ブラ マタニティ補整 ノンワイヤーカシュクールブラ ブラジャー マタニティブラ ノンワイヤー 下着 授乳ブラ 授乳用 バストアップ 産前産後 大きいサイズ 補整 補正 夏ブラ22

 

   

→神サポートのママ用ブラを見てみる

 

 

 

 

 

 

一緒にバスト悩み解決して、楽しくママ生活過ごしましょ^^

 

 

 

 

 

 

今日はさらにポイントアップで買えちゃうよ爆笑

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート