藤井風さん日産スタジアムライブは

またしても落選でしたえーん



2日間で14万人も入るのに、当たらないなんてすごい人気者!!驚き分かっていたけどさ



ライブ配信してよ~🎪LIVE🎸

ないかな。


そんな訳で今夜は


こちらを食べて、飲む予定です爆笑

ビールはもちろん2本!もっとかも

わたくし、ビール3本位では飲みすぎた!

にはならないのでご安心を😆


そして新曲とMV同時に発表!

楽しみに待ちたいと思いますウインク

その頃には酔っ払いだと思うけど、

昼寝したから大丈夫笑い泣き


話変わって…

明日から母がショートステイを

3泊する予定が、なんと!申し込み忘れガーンケアマネージャーさんのせい!


酷くない?

とりあえず1泊はできるけど、予定入れているし勘弁して欲しいプンプンとくに妹が激おこ╰(°ㅂ°╬)╯プンプン丸

いつも通り日曜日はお泊まり。

しかも土曜日も夜に行かなくては…

仕事も入れちゃって💦ハード💦💦


色々と気持ちはダウンしているわ笑い泣き


さて夕飯食べよ🍺夜はまだ長いウインク