連日 激アツの関東です🔥


やっと風さんのスタジアムライブ🏟

2次募集のお知らせが来ましたウインク

何だか当たる気がしないのだけど…

ずっずさん曰く幸運を祈る笑い泣き

運に任せるしかない


さて今回も小さな幸せ💞

今日もビールが美味しい

いつも言っている(*゚▽゚)ノ🍺

最近は期間限定だとか新商品が多いので、選ぶ楽しみが増えました!


風邪を引いたけど夫より早く治る

体力があるのか👍

何だかんだと健康なのは

両親の遺伝子なのでしょうねウインク

(感謝しないと)


悩みを1人で抱え込まなくていい

母の事は妹がいる。

息子の事は一応、夫がいる。


ハゲは完全に止まった

思ったより抜けなくて良かった!

育毛剤つけていたら、生え際も少し

増えた爆笑(∩´∀`)∩ワーイ


心配な事…

息子の就活

1社、本社面接まで行ったけれど落ちるあせる

その後はどうなっているのやら、報告はなし。

出版、エンタメ系がいいらしいけど、

なかなか難しそうキョロキョロ

口出さず見守るのみ。


夫のお母さんが背骨を骨折

実家は近くていつでも行ける距離だけど、色々な事情で疎遠。

夫の弟と同居。(これが問題なんだけど)

どのくらいで治るか分からないけど、これを機会に施設に入った方がお母さんは

幸せだと思う。

でも私は口は出さないつもりキョロキョロ

(私の出る幕はないんです)


風さんの日産スタジアムライブ

1次でかなり当選が出たような気がする笑い泣き

なので厳しいと思うのよね。

でもなるようになれ!運に任せるわウインク



金麦から期間商品

発泡酒はあまり飲まないけれど、安いし

買ってみたら意外と美味しい笑

あとは金麦の糖質オフも最近は飲んでいますニコニコ


しっかり食べて、水分補給して暑さを

乗り切りましょう!!