最近は暑いね💦

みなさんお元気ですか?


私は久しぶりにひいた風(風邪😷)

喉よりも鼻水がすごくて…

なかなか回復せず無気力

家族中、同じなのでティッシュの

消費量がすごいことにびっくり


さて藤井風さんの27才のお誕生日も過ぎて、こんなインスタ届いて

心が幸せになる私爆笑

風さんのファンには中高年が多い!と

囁かれているのね。

60才すぎた私がファンでいいのか。

もっと若い人たちから「キャー」って言われたい

のではないか。

と思う事もないけれど。

でも風さんの歌は若者向けに発信している

わけではないと思うのです。

年令関係なく心に響く人に来るわけで、

それを楽しむのは決して悪い事ではない!

私の考えです


テレビでやっていたランキング

私的にはもちろん風さんの「花」だけど、若い人に

人気なのね。

聖子ちゃんもそう言われたらそうか爆笑


こちらも若い人に人気じゃないのウインク

ちなみにあなたは旅の始まりに聴きたいのはどれ?

私?もちろん「燃えよ!」です😆

47才以上なら「浪漫飛行」かな。北ウイングは好きだけれど

少し暗い。


どんな集計をしたのかは不明だけれど、

全体的には風さん若者に受けているって

事よねウインク


それでも中高年が夢中になっちゃイケナイ

理由なんて無いと思う。

他のアーティストさんのファンだって

中高年は多いよね~


私くらいの年になると、トキメク事も

ないし

推しと同じ洋服着たり、携帯待受画面にしたり  強めのTシャツ着たり爆笑

きゃ〜きゃ〜したっていいでしょ!

例え「痛いオバサン」と思われても

迷惑かけている?

(迷惑行為はダメだけどね)


私の青春時代は聖子ちゃんとかアイドルが全盛期。

でもあまり興味なかったのよね凝視

その後も小田さんのライブ行く程度で

推しはいませんでしたキョロキョロ

小田さんは推しですが、風さんとも違うのよね。


だから今が第2の青春ですおねがい


先日、高校の同窓会の打ち合わせがあって

行ってきました!

(私のクラスが幹事なの)

30才過ぎてから5年ごとに開催され

幹事はクラスで持ち回り。


コロナが流行ったので4年ぶりに

みんなに会ったけれど…変わんないね爆笑

(それなりに年は取っているけど)

言いたいこと言って楽しかったですよ🍻


一応日程と場所は決めてきました!

次は内容だ~


風さんTシャツ着ていきました飛び出すハート

誰も何~も言ってくれないから、自分で

言ったら…名前は知っている笑い泣きと数名

もう1人の女性Yちゃんに「今度ライブがあったら行きたい!誘って」

と言われましたびっくり

Yちゃん一人暮らしなので、つまらないんだって~

それでお酒の量が増えちゃうらしいあせる

(旦那さんとは若い頃死別、子供も独立)


特に風さんのファンではないから

ではまず曲を聴いてみてウインク

YouTubeを教えてあげました。


さてさて、どうかな?乞うご期待!


風さん歪んでいる…

顔を隠しているスタンプは

白内障だとこんなふうに見える

Tシャツです😆

それにしても急に撮られた写真なので、

おばさんがマシマシでした笑い泣き

(撮るよ~と言われたら顔を作るのよ)

でもみんなが還暦だから、オジサン、オバサンでも仕方ないか笑