風さんのUSツアー(ニューヨーク)も

無事に終わりましたねラブ
でも1日目にハプニングがありました。


このキーボードがね…

傾いて落ちたガーン


それは…「死ぬのがいいわ」のあとの
最後の曲「まつり」🏮🏮での出来事。

真ん中で支えているだけなので、

ロサンゼルスのツアーでもユラユラして

いたのよね凝視


そして落ちた瞬間から

アカペラで歌い出す!!

観客もナイスフォローで歌い出す音譜

そして結果的には盛り上がる爆笑

最後にキーボードの音が出て、

なんと!下に置いたまま弾いて終了飛び出すハート


ハプニングをものともせず、やり切った

ライブは凄かったし忘れられない

ライブになりましたねニコニコ


そして2日目は「死ぬのがいいわ」から寝そべりで…びっくり


​うつ伏せで弾いて

います驚き


もちろんこの後はキーボードを自分でセットしてから、立って歌いましたよ爆笑

昨日のアクシデントを利用しちゃうなんてnice!!!なアイデア👏


そんな映像を見ていたら…

私の過去を思い出しましたウインク

風さんと一緒にしないで!って話しだけど。


社員で働いていた時(スポーツクラブ)

インストラクター向けのセミナーの講師をやらないか…と言われるびっくり

セミナーに参加した事は何度もあるけど、自分が教えるの?


セミナーも色々あって一流どころのイントラがやるものから、あまりメジャーでは

ないものも。

何事も経験!と引き受ける事にしました。

怖いもの知らずガーン今思うと図々しい。


その当時はアクアビクスをメインにやっていたので「初心者指導者のためのアクアダンス」みたいな内容だったかな。


参加者は30-40名ほど。

26年前~若い

お台場海浜公園近く

有明スポーツセンターのプール



広いプールにたくさんの参加者驚き

超緊張した~~

そしてメインのレッスン!

盛り上がりあと少しで終わろうとした

その時音楽の電源が落ちるガーン

えっ!どうするの? 曲は命なのに…

まさに今回の風さんのように

一緒にしてゴメン…

大声でカウント取りながら続けました!(マイクも使えず)

そうしたら参加してくれた方たちも

一緒にカウントしてくれて笑い泣き

無事に終わりましたとさ。


いや~冷や汗かきましたよ💦

(スタッフはいなくてどうにもならず)

本当に皆さんの声に感謝した時間でした。


レッスンの内容が上手くいったのか。

全く分からなかったけれど、やり切ったので私は満足でした笑い泣き



今思い返すと…あの時は精一杯のパフォーマンスだったけれど、実力もそれほど

なかったのに、参加してくれた人

ありがとう!!でした。

指導の足しになってくれていたら、幸いです。26年前だけどね〜


そんな事を思い出した風さんのハプニングでした


だから一緒にするな…だけど爆笑


これでUSツアーも終了。

昨年のアジアツアーの時も思ったのは

本当はね。私はピアノだけよりバンドが入った方が好きなの。

それなのに…ツアーを重ねていくたび(アップしてくれた動画観るたび)

最高!!に変わっていくのよねラブ不思議


今回も回を重ねる毎に素晴らしくて

一生付いて行きます!!

という気持ちラブ


さあ次は日産スタジアムだ~~~当たりますようにラブラブ