風さんのスタジアムライブ落選から

数日経ちましたが…

意外と落ち込んでいませんニコニコ


何故だろうか…と思ったら

風友さんたちの励ましと

パナスタの時はこうだった~

を分かりやすく説明してもらい

まだ!チャンスあるじゃん飛び出すハート

と前向きに…


私はXは見るだけですけど、こちらでも

同じように優しい方が多いですねウインク


さて、声をかけられた話!

近くのイオンへ買い物に…

食料品を買ってセルフレジで会計していたら…

知らない人が正面から来て凝視

「風さんのファンですよね!」

と声をかけてくれました笑い泣き嬉しい


これ着ていたんだった☝️

少し立ち話をしました~

彼女も日産スタジアムは落選したとの事。


アリーナツアーは埼玉と大阪に参加した事。


「声かけてくれてありがとう!」

と帰ってきました。

初めてだったのでびっくり👀


でもその方が言うには、近所でグッズ着ている人見かけるらしいにっこり


まあ私の行動範囲は狭いので、会わない

のかもしれませんね。


そうそう前の記事。

アクセス数がかなり多かったのよ。

いつもは超少ないんだけどね爆笑


藤井風の人気すごい!

落選した人もたくさんいたからだね。


風さんの人気が凄いと、ライブ当選確率も

下がって辛いところですが…

彼の伝えたい事がたくさんの人に

響いている?

という事だと思うので喜びましょ!


でもライブ行けますようにウインク