本日は風さん日産スタジアムライブの

当落発表!!


残念ながら落選でしたえーん

職場の風友さんも落選あせる


風さんすごい人気ですね!

嬉しいけれど…残念


2次以降にチャレンジしたいと思います。


ヤケ食い


体に悪そうなポテチ

でも美味しい♡

普段は滅多にポテチは食べないけど、

食べたい~~~食べてやる!

胸焼けしそう爆笑


当選発表の前の晩にXで、「クレジットカード決済された」というのを見て…

確認したけれど決済されていなくて

嫌な予感はしていたけど。


さて木曜日にいつものメンバーで

飲み会🍻



風さんTシャツ飛び出すハートどう?

楽しく飲みました!


今回の話の中で盛り上がったのが

薄毛になったからウイッグ欲しい!

出産の時の旦那のダメさ爆笑でした。

ホント前髪が薄くなるのよね…


いよいよ来週は母が戻るので、気兼ねなく

飲めるのも今週いっぱいニコニコ

退所したらすぐに、デイサービスとの契約や訪問診療との打ち合わせなど。

やる事たくさんだよー


でも本番は6月からだわびっくり


ファイト🔥   燃えよを聴きながら