ストレスなのかハゲて焦っていましたが…

見た感じ新しい毛が生えてきているような笑い泣き

でも心配だから育毛剤付けて、ウイッグの用意もできていますよ☝️


ストレス解消にはビールを飲むこと🍺

なのですが、飲みすぎてもいけないなあ

とアルコール度数の低いのを飲んだり。

でもこれ!あまり酔わないから結局

たくさん飲んでしまう💦

いつもの度数(5%)に戻そうグラサン


前置き長くなりましたが…

いちばんの楽しみはなんと言っても

藤井風さんでしょ!

こんなに毎日、YouTube観て曲を聴いて

(しかも同じ曲)私はどうしてしまったのか爆笑

小田さんも大好きで曲は聴いていたけれど、YouTubeないから。

「満ちてゆく」はヤバいくらい聴いているし。なんで止められないのですか?


風というだけで買う

(味はもう少しパンチの

あるのが好き)




グッズでもないのに…Tシャツやグラスを

買ってしまう🤣

IKEAのグラスはライブ配信で使っていた物の色違い(もう無かったので)

しかもIKEAまで取りに行くというびっくり


電子書籍でウインク字が小さくて大変でしたよ。


最近の携帯、スマートウォッチ。


ねえ私、おかしいかしら爆笑


あ~~~まだあった。

ランドリンの商品購入爆笑


でも推し活ができるのは、本当に幸せだと思います。

誰にも迷惑かけないで、楽しんでいるので

いいよねえラブ


先のことは分からないけれど

推し活はやれる時に!!

だよねー



そうそう映画も興行収入が、10億円を

超えたそう👏

風さんの主題歌も影響しているよね。

ファンの人もかなり貢献していること

でしょう爆笑