昨日は息子の誕生日🎂

朝はすっかり忘れていましたニコニコすまん


バイトに行ったのでLINEしておいた笑


あっという間だね💦私も年とるわけだ。

大学は休学していたので、4年生になりました!

今年は単位も残っているし…就活も。


自分探しはできたのかしら?

とりあえずエントリーシートは出している様子おねがい

そして全く運動をしていなかったので、ムチムチしてきた~~~と私が

言い続けたらスポーツクラブへ入会したとの事。

(会費は自腹)

水着を買ってあげることにしましたウインク

楽天で5点セット3200円!(水着、ゴーグル、帽子、耳栓、鼻栓)ポイント7倍びっくり


水泳はお得意☝️

小学生ではかなり、気合い入れましたよ💪🔥

いつも上から覗きながら、ママ友たちとおしゃべり爆笑


早速、筋トレしてきたようで

「何してきたの?」「筋トレは何回づつやっているの?」なんて聞きまくって笑い泣き

効果的なトレーニングの仕方を少しだけ伝授。

プロテインも買って飲んでいたよびっくり


夕食はご馳走か…と思ったら

顎関節症らしく…硬いものか食べれずえーん

肉もお寿司も=͟͞🍣

メニューはお粥と鮭の塩焼きとスープ。


ケーキは買ってきましたウインク

高島屋で結構高かったけれど、普通の

イチゴショート🍓


そして最近の息子は機嫌が良いニコニコ

私が風さんの曲やMVばかり観ていても

特に何も言わず…

(言われる筋合いもないけどさ)


義父の葬儀の時に夫の弟と色々あって

「お父さんも大変よね」と言ったら

「お父さんとお母さんが、幸せでいてくれるならそれでいい」って言ってくれたおねがい

風さんに夢中な私はきっと幸せに見える

はず!

私の機嫌が良ければ、家庭も明るくなるでしょう爆笑


でも今日、気づいたら私のハゲを1つ発見びっくり

久しぶりの脱毛。

結構、大きくなっていた。

何がストレスなのだろう驚き

仕事の忙しさかしら。

これ以上ハゲませんように…


息子の未来に乾杯🍻ひとりで