カッコいい!ってもちろん藤井風さんですよラブ


でも私が言ったわけではなく…風さん好きな同僚。

好きだけど子育てがまだ忙しいので、私が情報を教えるまで

気づかないけど爆笑

新曲も私が教えてあげました☝️(もう一人そんなのいます)

新しく入った風ともさんとは違う人。


それで何故「カッコいい~」と呟いたかと言うと

私のスマートウォッチ⊂●⊃


これにしましたウインク

iPhoneの待ち受けにもしています!


それで私のスマートウォッチが動くと

風さんが出てくるびっくり

そばで見ていたら風さんが…


それで「カッコいい~」とため息

目を閉じていても素敵な風さん爆笑

ウォッチを付けている私は見ていないけど

(あまり時計見ないの)


tiny desk concerts

を教えてあげたけど、まだアプリ入れていなさそう笑い泣き

この30分はとても癒しになると思うのよね。


このアプリ入れると

無料で1年間観れるのよ

これでいつでも、どこでも聴けるのは

嬉しい♡


話は変わって…

映画「四月になれば彼女は」

今一つ共感できず、モヤモヤが残った

私ですが。

映画オタクの息子の、映画批評の

サイト覗きましたびっくり


映画「オッペンハイマー」についての

批評を読んだら…こんな文章が




字が小さくてすみません💦拡大してね!

映画を観て考えることが素晴らしいのに

、全て映画内で説明してあたかも解を与えることような、そんな映画を観たいのなら

映画を観る価値観を変えるべき!


だって~驚き


まあ確かに普段映画は観なくて、たまに観たり風さんの歌が聴きたくて観に行った私は息子に言わせると価値観変えないと笑い泣き

いけないらしい。


すんません‪💦‬


でも仕方ないのよ。映画オタクじゃないし爆笑


だから映画の評価は2つに分かれたり

するのよね。


何にしても人それぞれ、感じるものは違っていいのよね。


映画は興行成績がついてまわるので

難しいところかな。

万人受けする映画を作るのか。


息子は絶対に「四月になれば彼女は」なんて

観ないだろうけど笑い泣き

感想聞いてみたいわ。