先日のイントラ仲間との飲み会で

言われたこと。

もりは頑張って来たんだなあ…と唯一の男性から。

(私の旧姓がもりぐち)


最初はこの6人から。

3ヶ月泊まりで他の

スポーツクラブで研修。

(この中で先日のメンバーは後ろ3人)


10月のオープン時には総勢9人でした!


1年後に新しい施設がオープンして

2人去り…またオープンする毎に

人が移動。新人も入ったり。


同期の女子は私を含めて3人が、同時に

結婚びっくりそして退職。

昔は寿退社が多かったからね💦


私は辞めようかなと思ったけれど、職場が近いので子供ができたらでいいかな。

なんて思っていたらできず…ずっと

勤めることに。


誰かが辞めるとアチコチの施設に応援に行ったなあウインク


同期が浮気騒動で辞めた時も。

後輩が行方不明になった事件もガーン


31才で別れちゃったから、転勤して

一人暮らし満喫爆笑


チバリーヒルズがある

施設へ(バブル期に建った)

結構楽しかった♡


その後は本社勤務になり、私が1人で

エアロビクスやアクアエクササイズの

マニュアル作りや、後輩の指導に

アチコチ回り…遠くは福島県びっくり

エアロビクスはサポートの外部の人が

いたけどね。

1人で背負っていたから、ハゲたわ驚き


そうして気づいたら15年近くいたのよ!

みんな途中で辞めちゃったからね無気力

色々な思い出を語っていたら、私って

頑張ってきたのね爆笑と思って。


後輩の指導はキチンとできていたか、今となっては反省もあるけど…その時の

精一杯の力を発揮してやったと思うので許してねにっこり


あなたのせいで私も色々忙しかったわよ!

と小さい声で🤣(浮気男へ)

でも今さらだから恨んでいないわよ~


出会って38年。

みんな、それぞれの人生を生きてきましたニコニコ

元気でこうして集まれるのは嬉しいね❣️

(1人亡くなっているので)

更にもう1人誘って飲み会を計画中 

 楽しみ音譜