映画「四月になれば彼女は」は
順調に伸びているのかな?

色々な方の映画の感想を読むと、私は
1回では理解出来ないところが多くて…
もう一度観ると違うのかしらキョロキョロ

まあ風さんのMVも1度じゃ理解出来ない
からね驚き
YouTubeは無料だけど、映画は高い
からな~(たぶん観ないな)

でも「満ちてゆく」が素晴らしい歌なのは
すぐに分かりました飛び出すハート 

私はMVよりも歌だけを聴く方が好き!
歌詞の意味はあまり、深く考えず…
ひたすら聴くラブ満ちてゆく

この方のYouTubeは風さんの時は
観るのですが…
今回も素晴らしい内容でしたよウインク


すごすぎる…って書いてあるね

だからこの歌が止められないのね💦


この中で「息継ぎができない」と言っていて、風さんの歌をカラオケで歌うと

かなり苦しい…そして難しいのよねニヤリ

(昔はカラオケで上手く歌う男子がかっこよく

見えたけれど🤣今の歌は難しいらしい)


お時間があったら観てください笑


そしてこれラブ

NHKで放送した番組の中での

「満ちてゆく」

https://youtu.be/ldVTbMypH_k?si=Bu1-fGMF5hP2jYoq

この番組では30分で6曲を歌いました。

バンドやコーラスも入ってとても良かったのよ♡


とにかく風さんの歌が一段と上手くなって

いると感じたし…楽しそうウインク


声にも姿にも殺られました笑い泣き


コーラスのにしなさん

YoーSeaさん

知らなかったけれど、とても良い歌を

歌うんです。声も素敵✨


珍しく四連休だったのに、特に

何もせず驚き掃除と庭の雑草は‪🌱‬

抜いた。

ずーっと風さんの動画や歌ばかりでした爆笑飽きないってすごいね!


お墓参りにも

茨城県の牛久大仏

父のお墓があります。

桜🌸がまだでした。