寂しい~と言っていたら
突然の風さんからのお知らせびっくり

インスタストーリーやらアプリから
どんだけ!というくらい。


噂通りアメリカでのライブがあります。


そして待ちに待った日本でのライブ

           日産スタジアム

でも日にちが8/24.25  なの

絶対に暑そう💦

もちろん申し込みますよウインク

(当たりますように…)


職場のSちゃんが

「日産スタジアムいっぱいになるほど、

藤井風は人気あるの?」

と以前言っていてプンプン失礼よね

「帰りは大変だよ~~~」ということです。

覚悟しなくては…当たればの話



その前に15日(金)は新曲とMVの

発表飛び出すハート

仕事が22時までなので、帰ってからゆっくりになりそう。


これ!風さんかな?(特殊メイクで?)


そして

NHKで歌うのよ!

3/16(土)23時半ー24時

色々と楽しみですラブ


話は変わって

このYouTuberさん知っている?

風さんのファンだって聞いて、たまに観ています。
田舎暮らしの様子。


この回で風さんグッズを身につけていました✨

アップ




赤のカラビナ?

グッズ争奪戦にしっかり参加したと

思うと可笑しい爆笑


風さんからのお知らせがあったので、

気持ちもアゲアゲ上矢印

同じ曲を聴いても、感じ方が違うね。


今日も一日頑張ります( •̀ᴗ•́ )و

風がとても強い🍃🌀🍃高齢者の方たち無事に、

来られるかな