今日、明日はお休みにっこり

週末はよく頑張りました!


さて前回のつづき

正確にはバブルが始まったのは1986年12月からだって。

1991年まで続きました。


その間、私は何していたのだろうと

アルバムを開く📸📕

職場の仲間とのショットしかありませんでした笑い泣き

あとは友達の結婚式💍

世間ではバブル。アッシー、メッシー

だと騒いでいる時に…


私たちはスキーに夢中⛷

バブル期はたくさんのスキー場が

できて、高級ホテルもたくさん。


安比スキー場知っていますか?

APPI

岩手県にあるスキー場が凄かった!

雪もいい!コースもたくさん!

そしてオシャレ✨

ホテルは高くて泊まれなかったけど

2度行きましたウインク違う所に泊まったの

しかし~遠かった笑い泣き

車で🚗³₃ひたすら東北道を8時間💦


加山雄三さんのスキー場も行ったな~

(ティッシュが使い放題だったよにっこり

北海道にも行ったし…

映画「私をスキーに連れてって」が流行ったのでスキーブーム。

リフト待ち1時間は当たり前笑い泣き

原田知世😆あんな上級者コース滑れるはず

ないじゃん!と突っ込みながら観た映画。

トヨタ・セリカGTーFORが流行る?

とにかくスキー三昧でしたねウインク

体育会系だったからなのか…


スキー場では白のウエアを着ている人は

カッコよく見える👀

でも滑ると下手くそ爆笑なんて人多かったわ。


先日、息子がスノーボーデビュー👏

全身筋肉痛で帰ってきました😆

私はスノボーはやらずに終わり。


またバブル期は投資がすごかったみたい。

ゴルフ会員権、不動産…

夫のお父さんがどちらにも手を出し、一時は

儲けたけれど、バブル崩壊後は借金にびっくり

会社はマイナスでその後、夫にやれ!と

譲られたとかえーん

大変だったらしい。

結婚後も借金は返していたが、何とか

返し終わってめでたしめでたし\(^o^)/

今は会社たたみましたが😢


私の父の会社では経費がたくさんあったので(タクシー券も)

美味しいものは食べに連れて行ってもらいましたウインク

こうして書くと私もいい思いしていたのねラブ


バブル期に建てたスポーツクラブ。

千葉リーヒルズという高級住宅もあった土地でした。

32才の頃。若い!細い!

私は真ん中よ。

バブル期に1度目の結婚しました爆笑

(27才)

結婚式もハデな人多かった~


あっという間に過ぎたバブル期でしたあせる



話は変わって…

風さんアメリカへ✈️行ったらしい🇺🇸


向こうでライブをやる情報もあるけれど

まだ未定。

でも風さんサイドからお知らせがないまま

盛り上がっていて…

ちょっと悲しい泣くうさぎ


アメリカでライブ🇺🇸いいと思います。

でも今年の活動予定が発表されて

いないからモヤモヤしちゃう。


今年はこんな感じで活動するよ!と

分かっていたら良かったのになキョロキョロ

日本でもライブやって欲しいしね。


まあ当たるか分からないけれど…

(当たらなかったらまたショック)


だから早く発表して~~~

分かれば安心して応援するから爆笑


でもXでは𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞は日本になっているから誰かを見送ったのか…と

ありました。真相はいかに…


映画「四月になれば彼女は」

前売りは買いました✌️

あとは観るだけ👀

佐藤健さんも好きなので映画は楽しみ。

でも風さんの主題歌がもっと楽しみ😘



そして13年前の今日は

東日本大震災が起きた日、

今でもかなり覚えています。