花粉症のみなさん大丈夫ですか?

これからがピークガーン怖い


あっという間に2月も終わり3月へ。

今月もよろしくお願いします飛び出すハート


さて、先日いつものインストラクター仲間と飲みました🍻

実は同期に男性も1人いて、会いたい!と

連絡があったそうびっくり

それでは…とセッティングしたけれど、

なかなか全員は揃わずあせる

(インフルになったり、孫の世話)


結局は3人で!

フーディ着ているよ

彼は私と同じ年。

まず最初に謝罪からのお土産貰うびっくり

辞めたのは20代だったそうで、それも覚えていない私たち。

(店舗がいくつかあったので、バラバラだったのよ)

謝罪をした訳は…当時の事務のお姉さんと

不倫してバレたからあせる

そうだったわ爆笑迷惑かけたから…

と言っていたけれどそれも忘れるくらい、

遠い昔の話。

この他に男2名…不倫で辞めました💦まったく


各自、近況を話して本題へ。

何故、彼が会いに来たのか。

(恥ずかしい過去だから、会わなくてもね)

昨年の夏に奥さんが大腸がんで亡くなったから。

みんなの健康が心配になって…

会って伝えたい!と思ったそうです。


まだ61才。看護師さんだったのに、自分の健康には気づけなかった。

後回しにしてきたのかな泣くうさぎ


そして会いたい人がいたら、後回しに

しないで会いに行こう!

と連絡くれたそうです。


彼は現在、義母と2人暮らし…

子供は独立しているけれど、今後の

義母が心配💦お世話できるのか…とか。


私たちも親が高齢で色々とこれから

大変だし。

介護問題、お墓の問題など山積みえーん


○○ちゃんは元気?

もう10年前に亡くなったよあせる

え~っショック!

そんな会話をしつつ、いつまでも

みんなが元気とは限らないのよね。


まずはがん検診をしよう☝️

そして楽しく生きよう!

(ストレスは万病の元です)


私にとっては風さん大切おねがい

これからも忙しいだろうけど、

支えになってくれると思います笑


風さんファンの岡山人さんのブログを

見て真似しちゃいました。


納品書に書いてあった

言葉を切り取って

キーホルダーに☝️



KAZEが入らなかった

ので裏側にドキドキ


自己満足してニヤけてる私。


実は夫のお父さんが先週亡くなりました。

コロナからの肺炎💦

88才と高齢だったし、持病があったので。

まあ相続の問題もあって、夫は

肋間神経痛らしい。

ストレスあるんだろうなあ。


そんな2月でした。


3月もファイト🔥