急に寒くなった千葉県です❄☃❄

雪の予報が出ていますびっくり

月曜、火曜あたりが怖いわ~

普段降らないので困ります💦


さてさて風友さん現れるおねがい

2月から新しいスタッフが入ったの。


私は働いても6時間くらいだし、週4

ですが…

その方は8時間勤務の週5だそうです。


ほぼ立っている仕事なので、初日で

腰が痛くなりました~って。

立ち仕事は慣れもあるけれど、疲れるよなあ。

でも人がいなかった時間にパワープレートに乗ってストレッチしたら…

次の日はかなり腰が楽になったとかウインク

時間にしたら2分くらいなのよ。

パワープレートすごい👏


私は腰は大丈夫だけれど、ふくらはぎはパンパンよ笑い泣き

そんな私は金曜日…なんと!

パワープレート7人やりましたよ!

誰よ~こんなに予約取ったのはガーン

Sちゃんが2人やってくれたけど

こんな動作も。

体幹とバランスです!


さすがに疲れたわ笑い泣き

そんな金曜日でしたが…


新しいスタッフさん。年は50代らしいが…(まだ詳しく知らないの)

Sちゃんが風さんのファンだってー

と教えてくれて。


懐かしいライブ



聞くと昨年のさいたまスーパーアリーナのライブ行ったって!(私とは1日違い)

ヤダ~話し合うかも爆笑

歌はどれが好きですか?と聞かれ

燃えよ!です。これしかない飛び出すハート


スタッフの中にも風さんファンはいるの。

でもライブに行くほどでもなく(子供まだ手がかかるし)

まさかのファン発見👀


仕事中なので少しだけしか話せなかったのですが、

私よりファン歴は長い。

旦那さんの妹もファンらしい(でも離婚したそうな)

たまアリには1人で行った。などにっこり

どの歌が好きか…まで聞いていないの。


今週は風さんグッズ第2弾!

このまま予約いっぱいだと、金曜日は休憩取れないかも💦

9時くらいに休みもらえるかなあ。

パワープレートの予約❌にしました爆笑

私だけの秘密(夜は私とバイトしかいないので)

その頃には残っているかな凝視


私はエプロンはいらないので

バンダナとカラビナがありますように…