年末の職場の忘年会🍻

盛り上がりましたが、Sちゃん酔うと

ズバッと言ってくるのね爆笑


今回は

あやこさん天然だよねー

えっそんなことないけど…

と言いながらビールを注いでもらおうとしたら…コップが逆さまに笑い泣き偶然よ

大爆笑爆笑でした~


も1つ

立ち直り早いよねー

確かにそうなんだけど、そこまで

落ち込むような事あったかしら?

Sちゃんとしては、言い過ぎたかな。と思った?

私、分かりません爆笑


天然キャラとは…


基本的にポジティブかも。

マイペースかなあ。


これはかなり当てはまるかも爆笑

でも遠慮はします…

不安や心配もするよ(長続きしないけど)


若いスタッフに聞いてみたの。

そうしたら思ったままに表現する

が当てはまるかも笑い泣きだって。


自覚あまりなし凝視

それで気になって天然キャラテストみたいなのをやってみた。

53%となりました。半々って事?

でも若いスタッフさんが

「全然問題ないですよ。裏表ないし、話しやすいから。」って言ってくれました笑い泣きありがとう!

カラオケに一緒行った後輩です😉


天然キャラって褒め言葉では無いのかもしれないけれど、そんな私がいるから

和む(勝手に言っている😅)事もあるのかな。

ギスギスして仕事するのもねウインク


腹立っても数日で治まる。

切り替えは早い方ですにっこり


本当の私は…

ハッキリ物言っちゃう時もあるけれど、

実は気にし屋さん。

でも切り替え早いので立ち直りが早い😂

でも年と共に忘れやすくなり、間違えも多い。


これが私…よろしくウインク


話は変わりますが…


マラソン日本新記録おめでとう!!

2時間18分59秒

19年振りに記録更新でした!

日本新記録は野口みずきさんでした。

(2時間19分12秒)

女子マラソンは高橋尚子さん、野口みずきさん、渋井陽子さん辺りが全盛期。この3人は*2時間20分を切っています☝️


近年は記録が伸びてきているけれど、

世界も強いので。

でも2001~2005年までの3人はすごい。


歴代の日本記録。

増田明美さんから始まったのよね。

懐かしい人たちだわ~


トレーニングの仕方もシューズ👟も

進化してきている中で、19年も破られなかった記録ってすごいなぁ👏


女子マラソン応援していきますウインク