今年の仕事は今日でおしまい。

施設は28日までだけれど、私は木曜日が休みニコニコ

年始も4日からですが、金曜日から。


良く働きましたウインク

5月まではもう1つの職場があって

大変だったけれど、辞めたので休みが1日増えるニコニコでも…忙しく感じたのは

アイツのせい!また言っている


パワープレート

このせいで痩せた私も…安心してください爆笑しっかり戻りつつあります。


月にパワープレートだけで

5-6万円の収入がびっくり

それは嬉しい事だけれど、とにかく

スタッフがみんなお疲れですあせるあせる

夜専門にシフト入ってくれていた

男性スタッフ(72才)

今月末で辞めることにガーン


パワープレートも自己流だし、時間守らないし…問題はありましたが。

何より問題なのは夜のシフトどうするの?

ですえーん

パワープレート出来て夜も入れる…

そんな人少なくて…

もめていますびっくり

遅番は22時まで。クリニックの先生が

鍵を閉めてくれるらしく、ジムにも

顔出ししてくれるけど。


年下の先輩Sちゃんの負担が大きい。


私は金曜日なら出来るから22時まで。

家庭崩壊しない?なんてクリニックのスタッフさんに言われた爆笑

うちは各自自由なので、ご飯作っておけば問題無いのよ。

一応旦那に言ったら大変だね!でした。


でも他の曜日がいなくて驚き

まだ子供が小中学生のスタッフが多く

なかなか大変💦

しかも受験生2人いるし。


私も無理なく、手伝える時はやりますが

限界もあるよね。


営業時間を短くしてもらいたい!と

先生には伝えているけれど、すぐにはね…


1番心配なのはSちゃん💦

お疲れなのよね…一応責任者

精神的にも何もかも嫌になっちゃう

時があるみたいだしえーん


もちろんスタッフ募集はしているけど、なかなか集まらずですえーん

元からこの職場は社員はいなくて、

パートで持っていますからねキョロキョロ


やりがいはあるけれど…まあ大変です。

来年はもうすぐだけど凝視

さてどうなるやら…


話は変わって

息子が合宿免許から帰りましたニコニコ

2週間で無事に終了!

今日は免許センターに試験を受けに

行くようです。


息子が行った教習所には合宿免許でも

通いがあったから、風さんはそんな感じで

取ったのかな爆笑



「燃えよ」ありました!

私も貢献した1人だわウインク