あっという間の1年。

兎年   還暦  無事に迎えて

今年もおしまい。


今年もこのブログで交流してくれた

皆さまに感謝ですウインク

会ったことはないけれど、友だちのような気もして…癒されたり励まされたり

ありがとうございました飛び出すハート

これからもどうぞよろしくねおねがい


今年は色々ありました!

藤井風さんのライブに始まり…小田さんライブ。

母の怪我と入院。

頑張った仕事。

でもなんと言っても

藤井風さんに出会えた事ラブ

以前も同じこと言っていたかも

1/14  さいたまスーパーアリーナ


仕事だけの毎日。趣味はこれといってない。夫とも大した会話もせず…

(仲が悪いわけではないけど)

息子は我が道を行っているので、見守るのみ。

そんな私に楽しみをくれました飛び出すハート


小田さんも大好きだけど



振り返ったら風さんがメインでしたね爆笑


Apple Music  が物語っている爆笑


色々な風さんが見られましたね!








渋谷まで行ったし笑い泣き


さてさて来年はどんな年になるかな?


60才からがいいらしい私。

(昔の占いで何人も同じ事言われた)

仕事は色々とあるけれど。

もう少し勉強もしたいし…

皆さんのためにアドバイスが

出来たらいいなおねがい

それが自分の成長にもなるし。

(まだ成長する気です😄)


そして子育ても終わりに近づいているから、自分を楽しもう!!

と思いますニコニコ


24日は母の88才の誕生日でした。

私が結婚してから毎年、お祝いをしていましたが…

今年は母が入院して、今は老健にいるので

集まれず泣くうさぎ

なので今年のクリスマスは寂しかったな。

(息子も合宿免許でいなかったし)


来年は母もどうなるか…

息子は復学して就活どうなるか…


風さんの今後の活動を楽しみに

頑張ろう~ニコニコ


皆さま良いお年を!!