想像を絶する  藤井風  「花」の

MVでした凝視


ドラマの主題歌だし、そちらに寄せた

MVなのかな?と勝手に思っていたのです。が…

1度目はぼう然としていました。

なに?何なの?これ…

あまり意味が分からず驚き


いきなりこれですから



風さんの死生観だったり、思想などは

普通とは違うと思うので最初は戸惑ったけれど…そんな考え方もあるんだな。

全ては共感できないけれど、歌も声も

好き♡です。(顔も爆笑)


それで2回目も観つつ、Xなどで皆さんは

どう思ったのか見ながら…気づいたら

2時間程経っていましたびっくり

でもモヤモヤはあって…


確かに枯れていく→死んでいく

英語に置き換えるとこんな感じ。

だからこの歌は死というものが

ある歌だったのよね。


でもいきなりは驚くよねガーン


そんなこんな思いながら2日目も

観る👀

でも観るぞ〜と気合い入れないと

ダメな感じ。


そして今は…良いMVだな!と観ています。

心の変化は花の衣装を着た風さんが

踊るのが綺麗だったし…

ダンスが良かったおねがい


こんな衣装だよ☝️


そして何よりも風さんのInstagramで

撮影風景や、スタッフの写真が

見れた事で楽しそうだし。

雰囲気も良いし。


私は「燃えよ!」が好きですが

燃えよ!みたいに気軽に観れないかも

…と思ったくせにもう大丈夫爆笑

いつでも観れます!に変化。


私…深く考えるの苦手なのです笑い泣き

それがいい所でもあり、悪い所でもあるのだけれど。


私は黒のイケメン風よりも

花の風がすきです飛び出すハート


またまたInstagramが来て


本当に車を運転して

いたのねびっくり


でもナンバープレートないから免許なくてもOK?


もう風さんについて行けないかも…

と思って。その時はまあ仕方ない💦

なんて数時間前まで思っていたのに

今はついて行きます爆笑まだ大丈夫!



風さんのファンではない方の感想も聞いてみたいなニコニコ