みなさん!体調崩していませんか?

急に寒くなるし…

昨日は「平原綾香さん」

のライブに行ってきましたウインク

ちょっと面倒だなぁと思っていたけれど

行って良かったですおねがい

聴かせる曲、盛り上がる曲と色々で

楽しかったです。

私は「BLESSING 祝福」

がとても好きになりました✨✨



さてさてやっと!新曲が発表されましたね「花」

木曜10時からのドラマ

「いちばん好きな花」の主題歌⸜🌷︎⸝‍

何日も前から「風さんよね~~~」と

ザワザワしていたのよね。

(ドラマのダイジェストで流れていたの)

いつ発表?と待っていたら、突然だったわ爆笑




これにびっくりびっくり王子様??

衣装がモリモリですね

髭なかったらもっと王子様っぽい😆


ドラマ楽しみですラブ


実は私は普段あまりテレビを観ないのよ。

朝ドラとたまに気になったものくらい。


それでこの木曜10時のドラマ。

7-9月は何をやっていたか知っている?

「この素晴らしき世界」若村麻由美さん。

この主題歌が…小田さん「what's  your    message?」

だったので毎週ドラマを観ましたウインク

やだ~小田さんからの風さんなんて笑い泣き

嬉しすぎる飛び出すハート


それにしても風さん!前回の新曲とは

全く違うメロディ凝視

凄いわ~~~13日が楽しみ笑(13日0:00)

MVも後日公開されるらしい

また予想と違ったものになるのかしら。


話は変わって…

風さんのTシャツやバックを身につけて

歩いていても、「風さんのファンですか?」と声をかけられる事はありません汗うさぎかけるのも恥ずかしいか。

でもでも先日。

母の病院の受付に行き、書類をお願いしていたら…

「小田和正さんのTシャツですか?」

と聞かれたびっくり


これ☝️着ていました爆笑

その方はファンでは無かったみたいだけど


このLINEスタンプを知っていてニコニコ

(明治安田生命の無料スタンプ)

小田さんだと分かったそうです。

写真の上のTシャツは2019年.2023年

のものです!


まだあった!2022年バージョン。

(2022年は3枚もあった)


そろそろこれが似合う季節

誰が声かけてくれるかな笑

次の飲み会11/9 着て行こう!!

(同じメンバーだからね)