今週は働きました笑い泣き疲れた~~~

急きょ休みのスタッフの代わりに

早く行ったり、パワープレートたくさんやったしびっくり まだ明日もあるけど。


私の休みは月、火、木。水と日は

疲れるスケジュールなのでぐったり汗うさぎ

時々Workin' Hard

が頭の中を流れます笑頑張っているよ!

還暦になって40代のスタッフと同じ事

やるのも凄いよねぇ👏(自分で)


でも休日をぐ〜たらしては勿体ない!

と計画中。

藤井風さん「燃えよ」ロケ地に行こう!

渋谷駅周辺。

1人だよ~~~


🔴燃えよのロケ地

⚫️もうええわのロケ地

🔵タワーレコード

🔴右側…小田さんカフェ




「燃えよ」の水たまり


「もうええわ」のガード下

ランチマークが消えずあせる

タワーレコードは「藤井風さんコーナー」

どうなっているかな?

途中でランチしてビール🍺飲んで爆笑

1人だよ~~~


私の渋谷の思い出

①セーラーズ(洋服屋さん)


大学生の時に先輩に連れらて。高くて見るだけ👀

②ディスコ  Candy Candyに行った

③お金が無いのに居酒屋に行って、計算しながら飲んだ爆笑昔は消費税なし

いずれも大学生の時。懐かしい~~~


地図を見ていたら、表参道まで歩けるじゃないですかびっくり

表参道と言えば…

小田さんのカフェでしょ!行かないと。

絶対に何か買いそう笑い泣き

帰りは表参道から乗り換え無しです。

次の日も休みなので頑張って行こう!


予定では10月中ですウインク

その頃は涼しくなっているかな?