朝晩が急に涼しくなって

びっくりびっくり

風邪ひかないように…気をつけましょうね。


さて私の今後の予定に興味は無いかと

思いますが爆笑お伝えします。


ライブの予定です笑ううさぎ

10/9    平原綾香さん

初めてなのでキチンと歌を覚えて行くぞ!

と聴き始めたら…

歌上手すぎ👏そして何を聴いても👍

癒されるおねがい  楽しみです。




11/23  MISIAさん

元から興味はあったのよ。カラオケで

昔はよく歌ったし爆笑

風さんが提供したHigher  Love

聴いてから行きたくなった!


2/13  Queen+アダム・ランバート

Queenは全然興味なかったし、元から

ロックは好きではなかった。

しかも洋楽なんてびっくりと思ったら


息子がこれ!


ボヘミアンラブソディを観て

「すごく良かった!」「観た方がいい」

と言うので観に行く(2018年)

ストーリーや俳優さんよりも

歌に釘付け驚きでした。


最後はライブエイドというライブで

終わるの。

それを動きも全部再現びっくり

(歌は本物のQueen)

素晴らしい~~~👏すぐにCD買って

聴き直し…BluRay買って観る。

2回目はもっと良かったラブ


フレディ・マーキュリーのビジュアルは

好みではありませんが爆笑

歌は最高!!


エンディングの歌が流れる時に(この歌も良い)

フレディ・マーキュリーが立ったままピアノを弾いて歌う

映像が…あれ?風さんと一緒!

フレディ・マーキュリーが先だけどね爆笑


今回のライブはブライアン・メイと

ロジャー・テイラー(Queen)と

アダム・ランバートの3名です!

ブライアン・メイとロジャー・テイラーは

なかなかのお年で💦

76.73才だって!

今でもお元気な事に驚きつつ

小田さんと同世代なんだなあと

少し心配笑い泣き

でも楽しみにしています!


小田さんも風さんもしばらくは

ライブやりそうにないから…

他にも目を向けてみよう!と

アレコレ申込んでしまいましたウインク


人生初ですよ。こんなにライブ

行くのは…

元気なうちにね笑