今夜はバスケの試合ですね🏀


みなさん、新曲聴きましたか?


こんな記事が☝️

最初に聴いた時は…正直言って暗いキョロキョロ

と思いました。

スポーツだから「燃えよ」みたいな

曲なのかなぁ。アップテンポなのかな?

と思っていたので。


でもね…何度も聴くと止められない爆笑


音楽には詳しくないけれど、

今までの彼とは違うジャンルの曲だよね。

またMVが個性的ウインク

スポーツっぽいものを想像していたら…-

働く人達への応援歌(o⚑'▽')o⚑*゚みたいに

なっているし。

歌詞も英語が多いので、歌えないけれど笑い泣き

私は風くんの低い声、そこまで好きでは

なかったけれど…

今やその低音の部分が良い感じラブ


私はとてもいい曲だと思います飛び出すハート

しかし~~~こんな記事もあったよ。


絶対にこのように、記事書く人いるだろうな!と思っていたけれどね。


音楽は好みなので、賛否があって当然。


でも今までのオリンピックのテーマソング

や世界水泳のßźだったり、

あのような曲こそがスポーツに合っている!

というのもね…

(もちろんßźの歌は素晴らしいかも

しれませんが。)


私は日テレバスケ部の選手紹介の

動画でこの曲が流れているのを見て、

選手紹介をジャマしないそんな曲に

思えました。

燃えよだったらウザイかも爆笑

燃えよ大好きだけど。


では曲が暗いからバスケは勝てないの?

違うよねぇ…

曲が失敗だとしたら…誰が損するの?

テレビ観ないの?

作った本人がファンが減ったりとか、

叩かれたり??


そんな心配はありませんプンプン

海外も意識して作った曲だと思うし、

世界で聴かれる可能性も高い!と

私は思うのね。


風くんがみんなに

Workin' Hard  (頑張っているよね。

よくやっているよね)

と応援してくれたので爆笑

まだひと踏ん張り頑張ろー🔥