今回は風くんの「燃えよ」が好きで

それオンリーで書いています爆笑


藤井風くんの曲はみんな好きなのですが

今のところ1番☝️です。

どうしてなのかなぁと考えてみましたおねがい


恐らく好きになったのは…MVを

観てからだと。


「ちょっとダサいくらいストレート」な曲の燃えよ。

by 藤井風

とにかく色々な顔を見せてくれます。

かっこいい    色気    男らしい

可愛い♡

MVのお題は「水とダンス」だそう。

水中の撮影



撮影大変そうガーン

そして水中から出てくる


風族の王様    だそうです。

サンバのリズムに乗った原始的なダンス。

これ!最高爆笑





MVも凄いけれど歌もすごい!

専門的な方の話を要約すると…

転調が11回。

転調することで曲にメリハリがつき、

変化して飽きさせない。

ということ。そして

キーが徐々に上がっていきます!

「上昇気流に乗ったような高揚感」

を感じられる笑ううさぎ

歌詞も褒めている方が多かった

けれど、私はとりあえずメロディが

好き!


だからどんどんと気持ちがあがっていって

よし!頑張るぞ!!となるわけ。


そして何よりもYaffleさんの素晴らしい

アレンジ!

シンセサイザーやオルガンを使った音。


最高超はダンスと並行してでてくる

これ!




歌に被せた高音泣くうさぎ素晴らしい👏




そして最後のウインクが可愛い笑

是非、観てください。


そんなわけで色々と語ってみましたが
まとまりのない文章になりました汗うさぎ
どうして!好きなのか
これ!というのが無いのが分かりました爆笑
全部でした~~~ドキドキドキドキドキドキ