今日は蒸し暑かった〜💦

小田さんのツアーは明日から大阪城ホール。

そしていよいよ6/3日は「有明アリーナ」です!

初めての場所なので下見に…ウインク

1人で行くつもりが、POLAのマネージャーに言ったら「私も行きたい!」

という事で2人で行って来ました指差し

マネージャーも小田さん好きで

今回も同じ日に行きます

(アリーナだってー)


さいたまスーパーアリーナに比べると

小さい。新豊洲駅から徒歩10分ほど。


私はここの席。


3階スタンド席。

スタンドかぁと思ったけれど

5列目👀調べたら後ろが通路で…

立ってもオッケーじゃないですか!

ステージがどの位置にくるのかに

よって見え方は違うけど良い席かも。


その後有明アリーナから離れ


ジョナサンでランチ🥙

ビールが半額🍺そしてお料理は

ロボットが運んでくれました笑


その後は青山の小田さんカフェへ

(今年2度目)




マネージャーと。

誰もいなかったので写真撮りまくり。


そしてタンブラーをお買い上げ爆笑


飲んだアイスコーヒーのカップを

もらって来ましたおねがい

このカップはツアーが始まると

タイトルが入るのです!


そんなわけで、充実した1日に

なりました飛び出すハート

電車の乗り換えも検索とは違った

方法があったり…

行って良かったわ〜〜


初めての場所は行きはいいけど、

帰りは雰囲気が違って分からなく

なりませんか?私だけ?

体調を整えて臨みたいと思いますウインク


久しぶりに写真を撮って…瞼が

下がったなあ。

やはり年取ったなぁ💦

とがっかりしたけれど、仕方ない

アイクリームつけよう〜〜笑い泣き


余談。息子はこれに行った様子。

有明アリーナです!


Tシャツが洗濯物にあったからね爆笑

どんな感じか聞いてみよう〜