小田さんの新曲が発売されました!

5/3からツアーの始まり。
今日は熊本です。

what’s your message ?
あなたのメッセージはなんですか?
初めて聞いた時はあまりピンとは
こなかったのですが…
私はメロディが先で歌詞は後から
見るタイプ。

でも何度も聴いていると、これぞ
小田さんだ~~~という感じ。

歌詞は今までとは少し違うな。
と思いましたおねがい



「ずっと心の中にあった  思いが

自分への メッセージになった」

というところ。


ファンクラブの会報誌「PRESS」で

ライターさんが書いていたのですが

「僕からのメッセージを送るよ」ではなく

「自分からのメッセージだからこそ

自分を生きる」につながるのでは。


私は

「どんなに小さな世界でも 

きっと自分を生きていく

今すべきことは   分かっている」

ここの歌詞が心に響いたなぁ。



私は小さな世界に生きているけど

今自分のできる限りの生き方を

すればいい!

という事なのかな。と自分なりに

解釈してみたウインク


職場の若いスタッフさんと話して

まだ子供が小学生だから

今は子育てが中心でいいし、

運動指導についてはできることを

確実に伝えていくこと。

少しづつ勉強して、焦らずに

いこう~と言う結論に。


小田さんや風くんに夢中になりながら

楽しく生きる爆笑

これも大切なこと☝️


小田さんも年をとったからそこ

このようなメッセージソングを

伝えてくれたのかしらねおねがい


小田さんからのメッセージで

私は今できることを 精一杯やります!

と自分に言い聞かせました爆笑


今日のライブをも無事に終わったようで

Twitterでは素晴らしかった!と

つぶやきありましたので…

来月を楽しみにウインク