藤井風くん  CDショップ大賞の

大賞に選ばれましたねラブ

はて?CDショップ大賞って…

知らなかった私です😱

全国のCDショップで働いている人の

投票で決まる。

(アルバムです)



こんなにピンクが似合う人も

いないだろう爆笑

ちなみに入賞作品を見たら👀✨


小田さんもいた~~~しかも買ったウインク

でも…風くんのは買っていない💦

という事ですぐに買いましたよ爆笑


私が今までに推し活と言えるのは

小田さんだけでしたよ。

ライブは安全地帯に行った事は

あるけど、他の人はあまり興味なくて。


小田さんの歌を毎日車でかけていて、

たまに違う人のもかけるけど…

結局小田さんに戻る飛び出すハート

冬は⛄️広瀬香美さん!

聴くこともあるけれど、小田さんに

戻る。

そんな私でしたが…

今は毎日が 藤井風くんです笑


なんで小田さんだったのか…

考えても分からなかったけれど

私にピッタリのメロディなのかな。

私はメロディが先で歌詞は二の次

だったのよね。

もちろん歌詞もしっかり理解すると

また奥が深いというか…

オフコース時代は愛のうたはちょっと

恥ずかしい歌詞なんだけど…


小田さんになってからは、みんなへの愛

に溢れている気がする。だから響くのかも。

でもオフコースの歌もすごく良いのよおねがい


風くんもメロディから入り

この音程好き!! みたいな感じから興味が湧き…

最初はきらりとかポップな感じが気に入ったけど。


縁があってライブに行く事ができ

やはりライブは凄いよねぇ笑い泣き

そこから曲、1つ1つをしっかり

聴くようになったら…

ヤバい😱もうハマっていました笑


若いのにこんな歌詞がかけることに

驚き😳

でも過去の風くんのコメントを

読むと

信仰、神様、瞑想、祈り…

の言葉があり

私は信仰しているものはないのに

心に響くというか…

今の私だから好きになったのかな?

子育ても一段落し、夫とも特に

何も無く、仕事と家の往復。

コロナで飲みにも行けず…


楽しみを与えてくれたのかなぁと。


どこまでファンでいられるかは

分からないけれど、今は全力で!!


そろそろ小田さんなので切り替え

ねばとは思っていますけど。

小田さんはお年なので、見守る

気持ちが強くて爆笑

お年なんだから無理しないでね!

とか走らなくていいから~~~とか。

声出るかな?大丈夫かな?

そんな感じ。


でもこれが最後のライブかも…と

しっかり観てきたいと思いますウインク



Twitterから見つけた👀

小田さんのバンドメンバー

始動したそうですニコニコ


風くんと比べると年齢層高い笑い泣き

そりゃ小田さん75才ですからね!