いよいよ藤井風くんのコンサート

近づいてきました✌️

風邪ひかないかドキドキしながら

今のところ何とかなりそう。

でもまだ油断はできませんねキョロキョロ


さてお正月終わったら息子が

温泉に行ってくる♨♨と。

どこに行くの~?

内緒凝視

お土産楽しみにしてーと出かけて

行きました。

甘々の夫はお金あげていたよ笑い泣き



これ☝️お土産

山形県の銀山温泉へ(知らない~)

少なめでしたが3つほど。



11月の沖縄🌺🌴OKINAWA🌴🌺

お金はあげなかったけれど…

こんなにびっくり


過去のお土産


高一で行った

オーストラリア研修

ポテチがメインでした!

これよりも沢山あったよ。


高二で行った

アメリカサンディエゴ


ジュース

10×4くらい


オレオなど甘いものばかり

アメリカってすごく

甘いよね💦


極めつけはこれ!

あまーいクッキー

12×5以上だったかも

色々な味があったけれど

飽きる

なんでこんなに買ったのか…

部活の人や友達に配ろうと思った

けれど意外と消化できず…


私もそんなには食べれなくて

捨てました笑い泣き


この他にTシャツなど。


あげたお小遣いでは足りず…

おばあちゃんにもらったお金を

両替して使う。

(後で他のママ達に聞いたら結構

小遣い持たせていたらしい💦)


でもさ~この半分で足りたと思うよ汗うさぎ


極めつけはスーツケースに入らず

食べてきた物もあったとか爆笑

スーツケース開けた時…

よくこれだけ入っていたものだびっくり

と関心したわ。


お金があるとすぐ使ってしまう息子💦

将来が心配泣くうさぎ



昨日の富士山♡

とても綺麗に見えました✨

信号待ちでよく撮れました!



帰りに見えた夕日の富士山!

ミラーからです。

分かりにくいかな汗うさぎ


毎日晴れなので綺麗に見えるよね。

富士山は綺麗に見えるけれど

遠い職場💦

1時間程かかるのよ🚗³₃

週一ですがいつまでやろうかなぁと

考えていますキョロキョロ