先日美容院で髪を切って来ましたニコニコ


 その時  美容院のオジサンが
「ヤバいよ~またハゲ
               大きくなってる」ガーン

 1ヶ月前より更に抜けているとは…
     円形脱毛症ともいう

 まあ    よく出来るので驚きはないけれど。

 大抵はまた生えて来るので、目立つ場所で
 なければ大丈夫!なのですが

 今回は大きくなっている??

   コロナストレスですかね!

  過去に円形脱毛になった時に友達が
  「ストレスたまる性格?」と言いました爆笑
  昔はそうだったけれど、人生長く
  生きていると色々あるでしょ!

  この絵も草場一寿さんです♡
                       天女♡ピンク大好き♡
 
  4年前にはPOLAのスタッフさんの1人と
  合わなくて…
  最初は色々と面倒見ていたのですが
  合わないあせるあせる

  頑張っているのは認めるけれど、嫌い!

  売上でも追い越されたりして…

  初めて額がハゲましたえーん
  慌ててウィッグを買ったなぁ。

  ウィッグ生活はまあ楽しかったけれどね。

  この時はPOLAだけで頑張っていたけれど…
  これ以上は無理かな?
  そんな出来事でしたびっくり

   草場さんを知ったのはその頃でした

     これも素敵でしょ♡
   
  そんなわけで思ったより、自粛生活で
  ストレスがたまっていたのだなぁと。
 
   前のウィッグがあるのでイザ!
   となったら付ければいいや~


    再び登場  「弥勒菩薩」
        これ!買っちゃおうかな口笛
   とここ何日か悩み中~~~ラブラブ

    原画は  ¥264万ちょっとポーン
    もちろん  それは無理!
                デジタルスクリーン
    という手法で作られたもの(コピー?)
    を買いたい!

     10万円出るじゃないおねがい
                  おつりもくるし…

                        悩み中
    だってーこれ見ているとすごく
    癒されるのよねおねがい

   幸いにもスポーツジムも高齢者の体操も
   POLAも来月から再開出来ることに
   なりましたウインク
   感染対策は大変ですが、頑張りま~す!

                       買っちゃう?キョロキョロ