月光が眩しい中秋の名月ラブ








無性に海水に潜りたくなった今宵







さすがにこの時間から
海に行くのは現実的に無理なので
急遽
お風呂に大量の塩を入れて
塩風呂に潜りました笑い泣き






水中に潜るのなんて
何年ぶり??!






水中のポコポコした音を聞いていたら
とても癒されて
脱皮した気分になりました爆笑キラキラ






塩の浄化作用もあり
全身デトックスできて
体がめちゃくちゃ軽い照れ





お風呂あがりに
お気に入りの梅干しを食べて
クエン酸を摂取もぐもぐ






今日はいつもより早く寝たいなぁ〜
なんて思っていたのですが
なんだかんだいつも通り
日付が変わってからの就寝になりそうです笑い泣き