本日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

新年度に入り、慌ただしさに追われてしまい、更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい💦💦

桜は今年も変わらず咲き誇っていたのに、悪天候に振り回されてお花見には行けず…。
そして、お世話になっていた方々とのお別れも重なり、なんだか胸がきゅっとする春でした🌸

🎳週末の反省会と、すれ違う気持ち


3月は、彼との“週末の反省会”がマスト開催。
土曜日はボウリング練習へ行ったり、去年「また行こうね」と言っていた“わんリンピック”の開催日を見逃してしまったり…。気づいた時には終わっていて、ちょっとショック。

4月に入ると、彼の古くからの友人が転職してきて、なんと私の直属の上司に‼️新年度初日は3人で歓迎会🍻
昭和感たっぷりの予約困難な焼き鳥屋さんで、懐かしい話を聞きながら、2人の関係性や昔のエピソードを知ることができて、すごく楽しい時間でした。

でもその一方で、彼と過ごせない週末が続くと、心が擦り減る瞬間もあって…。
忙しい中でも連絡をくれたり、反省会だけは欠かさず会って話してくれたり、彼の行動が嬉しいのに、心が追いつかない時があるんですえーんえーんえーん

「欲張っちゃいけない」って頭ではわかっているのに…。
そんな自分が可哀想で、扱い方がわからなくて、いつでも“お別れできるように”心の準備ばかりしていました。

✨そんな私に届いた、ゴールデンウィークの予定表✨


どんよりしていたある日、彼から突然ゴールデンウィークの予定が送られてきて…
「えっ、大丈夫なの…?」びっくりと戸惑いながらも、嬉しさが勝ってしまい、全部OKしてしまいました。

そして迎えたゴールデンウィーク‼️
結果、最高でしたラブラブラブラブラブラブ

🎾初日:久しぶりのテニスと、彼の手料理でまったり時間


初日は久しぶりのテニスで爽やかに汗を流し、その後は彼の手料理を食べながらお家でまったり野球観戦。
この“なんでもない時間”が、どうしてこんなに幸せなんだろうおねがいおねがいおねがい

🌧二日目:雨で予定変更 → ボウリング&温泉でほっこり


本当は博多どんたくに行く予定だったけれど、大雨予報でボウリング練習へ変更🎳
穴場の美味しいお店でランチして、温泉で身体の芯から温まって、お家で野球観戦しながらお昼寝。
こんな休日も悪くないですね照れ照れ

🌿三日目:彼が大ファンの人に会いに八女へ


去年の秋にも会いに行った、彼が大ファンの方が八女市に来られていて、今年も会いに行ってきました🐶
本業はラッパー…なのかな?芸人さん並みに面白くて気さくで、会うだけで元気になれる人✨✨

ご自宅のカフェにはドッグランもあって、そこだけ異空間みたい🐶
彼はお土産も渡せて、ツーショットも撮れて、大満足の様子でした🎁

🍱そしてまさかの…彼の“サプライズお弁当”!


なんと彼、
「天気がいいから外でお弁当食べようと思って」
と、お弁当を作ってくれていて…!

卵焼きは味も巻きもこだわったらしく、今までで一番の出来。
さらにお稲荷さんまで作ってくれていて、もう感激が止まらない。

ここ数年、彼の作るお弁当や料理で私の身体ができているんじゃないかと思うほど、優しくて美味しいんです。

---

🌙離れていても、ふとした瞬間に思い出す


ゴールデンウィーク後半は、彼が甥っ子さんと過ごす予定があるので、それぞれの時間に…。
でも、離れていても、ふとした瞬間に彼のことを思い出してしまいます…。

彼には、いつも感謝しかありませんラブラブラブ
気づけば、ずっと一緒にいられたらいいな…と、胸の奥がふわっと温かくなるような、そんなゴールデンウィークでしたラブラブラブラブラブラブ

これからも、そんな小さな幸せをひとつずつ丁寧に受け取りながら、静かに綴っていけたらと思います。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ