本日、術後の検診でした🏥

経過は、、あまり良好ではないようで💦

摘出した時の傷口を中で縫ってあるそうなんですが、折り返し?の部分が腫れていると😅

(ちゃんと聞いてたらつもりですが説明が下手ですみません)

なので小指大🖐️くらいのシコリが中にありまして、それに触れられると、とても痛いです😖

そして、その影響で?周りがピリピリと傷んでます😭


もう1週間、様子見ましょうとの事でした🧐

そして、傷口のボンドを少し取ってもらいました✨

とっても身軽になりました🫥

ボンドのせいで?!突っ張ってた痛みが無くなりました✨

写真撮る前に3Mテープを貼ってしまいましたので、また傷口の写真を後日載せます📷




先生🧑‍⚕️「運動してますか?」

私👩「ウォーキング程度です」

先生🧑‍⚕️「どのくらい?」

私👩「病院の周り歩いてます」

先生🧑‍⚕️「笑笑」

私👩「1時間くらいかけてます」

先生🧑‍⚕️「いつか会いそうですね笑笑」


あと1週間は安静にしてね🙃

と、言われました。

先生、明日から仕事復帰予定です🙂‍↔️

でも、もう1週間も家に居たら🏠‥‥

私、腐りそうです😶‍🌫️


そういえば、この、術後の加圧靴下がとてもお気に入りになって毎晩履いてます🧦


メルカリで見たら¥1000未満で売れてましたので

追加で買おうと思ってます🥰👍


さて、明日から仕事頑張ってきます🫡