少しまじめな話。

さっき、なんとなーくタブレット端末から自分のブログをググったのね。

そしたら、今まで載せてた写真が出てくる出てくる(゚Д゚;)
すごーい!!って思った反面、何だか大丈夫おっかないなぁとも思いました。

アメンバー限定記事の写真は当然ながら出てきませんでした。

写真を載せるのも楽しいけど、自分や自分の子どもの事を思うと本っ当に慎重に考えてアップしていかなければならないなと思いました。

万が一って事も全くないとは言えないので。

あと、写真をアップする時は携帯のgpsを切って居場所を特定されないようにする方法も一つの手です♪

守る物はしっかり守って楽しいブログライフおくりましょ